ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.25.08:10

アイマス⑤・・・かな?

△5924
080625_01.jpg
今日はモデリングよりUV開いたりボーン組んだりしてました。

それにしてもゲーム系のモデルのポリゴンの割り方がよくわかんないなぁ・・。
今までポリゴン数とかあまり気にしてなかったからな(´・ω・`)

考えてもわかんないからボーン入れてみた。
実際動かすとミスがどんどん出てくるね!
思ってたより足が長く見えたり、肘がとんがっちゃったりw

めずらしくキャプチャ画面
080625_02.jpg
ワイヤフレームとかなんとなくプロっぽくないorz
眼は平面から球に変えました。

個人的に1万ポリっていうのがメチャクチャ扱いづらいぞ。
作りこむには足りないし、ローポリで作ろうとするとポリゴン余るし・・・。

パズルみたいで面白いんだけど、そんなに時間かけてもいられないぞー
とりあえず未完成でも今月でモデリングは終わりにしたい・・!
IM@S:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
