ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.30.09:35

アイマス⑦

ほいさっ
080630_01.jpg
徹夜してしまったんだぜ。。 眠い・・(´・ω・`)
アイマス計画、実は③が2つあったんだよ、全然気付かなかったよ、だから今回で7回目。
番号とかあんま関係ないんだけども。

キャラ似せるの大変なので思いっきり関係ないもの作ってやった。
今は反省している。でも後戻りしないぜw
服の色はまだ決めてないのです。一応テクスチャ描くつもり。
そろそろちゃんとしたリグ組まないとなぁ・・。体バキバキだしww

で、いつかブログで紹介しようと思いつつ忘れてたフォトショップの参考サイト
100 Photoshop Tutorials for Creating Beautiful Art
チュートリアルなのに全然分かんない(;´Д`)
工程1でもう分からんw しかも英語ww
今の時代、英語が出来ないとやってられませんな!


△6756 ちょっと減った。
080630_02.jpg
というか昨日気付いたんだけど、このポリゴン数にはボーンのポリゴンまでカウントされてたんだよ!
というっても600ポリくらいだからあんまり変わんないけどね。


頭がさびしいのでツインテ追加
080630_03.jpg
我ながら雑・・
テクスチャで何とかなるかな・・?

瞳だけフェイト
080630_04.jpg
こっちのがいいかも。

ズボンの丈を長く
080630_05.jpg
自分でもどうしたいのか分かんなくなってきたw
ツインテが穴あけとかのドリルに見えてきた・・ 眠い・・・

あ、あとモデルに輪郭線出るようにしました。
mentalrayのコンタ使ってます。
・・・未だに使い方がよく分からん。 

とりあえず今は野菜たっぷりのサンドウィッチが食べたいです。
IM@Sトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

なみき

>>キャラ似せるの大変なので思いっきり関係ないもの作ってやった。

にwwげwwたwwwww


>>実は③が2つあったんだよ
③の時に「また③か」とコメしたのに気付いてなかったのか…ww

2008/06/30(月) 18:22 | URL | [ 編集]

剛田幸村

足が溶けてるYo!

>チュートリアル
考えるんじゃない。感じるんだ

2008/07/01(火) 14:59 | URL | [ 編集]

うたげ

>>にwwげwwたwwwww
サーセンwww
似せるどころか完成させる自信なくなってきたぜ!
未だテクスチャ描けてないという体たらくww

>>気付いてなかったのか…ww
まったく気付いてませんでしたw
カテゴリと数が合わないなぁ・・ってとこで気付いた\(^O^)/
というか「また」の意味を勘違いしたまま勝手に納得しちゃってました。。

てっきり、ランサーいつやるんだよ?という意味かとww
後ろめたい事多くてダメやねー・・(-ω- )

2008/07/01(火) 17:34 | URL | [ 編集]

うたげ

>>足が溶けてるYo!
HAHAHA!それはね、スキンの設定をまったくしてないからなんだよ♪
足の付け根やら肩なんかが、それはもう凄いことにww

スイマセン..しっかり設定します(-_-;ゞ


>>考えるんじゃない。感じるんだ
Σ(´Д`;) そうか!そうだったのか!
って、それはそれでムズいw

2008/07/01(火) 17:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
