ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.02.00:24

作業遅延のお知らせ

7月になったのに未だに上着が手放せません。
学校の室温以上だよっ! 寒い(冷房)・暑い(パソコンの排熱)
外との温度差もあるし、からだ壊しそう(´・ω・`)


昨日、ついに企業課題(進級課題)が本格的にスタートしました!
というわけでアイマスとかの個人作業があんましできなくなります・・。
ただでさえ作業遅れてんのに!

概要:
企業課題(進級課題)
制作期間は12月末までの約半年間。
5分~10分のショートムービィ(予定)
チーム制作(CG科・男子5人)

期間長いwwwwついでに時間も長いwwww
まぁ企画段階で分かってたんだけどさー・・いざ作業するとなるときっついなぁ。

しばらくこっちの作業優先してやります。
今週中にキャラデザあげなきゃいけないし・・。
ちなみに僕はダ・ヴィンチの担当です。3頭身です。


あとチーム制作と個人制作のムービーを1本ずつ制作予定。
・・・今年の夏休みも修羅場だぜ・・!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
