ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.06.22:45

おっさん

疲れた・・・

ダヴィンチは自画像なり像があるからいいけど、農夫ってどうすればいいんだー!
他人のイメージしたものを描くってのはムズカシイぜ・・(-_-;

もはや何がどうなってこんな絵になったのかわかんないぜw\(^O^)/
ちなみに犬耳だからね!
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

一星奏者

ダヴィンチよりも何よりも凄く気になったのだが・・・左下になんかいるw!
「今日は七夕ですね」って言ってるよw!


んー、これはうちの奏も負けてられない・・・

2008/07/07(月) 23:14 | URL | [ 編集]

うたげ

>>左下になんかいるw!
やっと突っ込んでもらえたーwヾ(*´∀`*)ノ
みんなスルーするから表示失敗してるのかと思ったよ・・。

奏に対抗して、人力伺かを設置してみました。
セリフは画像。切り替えはhtmlで手打ち。
ホントはAjaxとかFlash使いたかったんだけどね。
当分弄れないから、画像だけでやっちゃったw

いつか奏を超えてやるぜw

2008/07/08(火) 00:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
