ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.09.23:10

モデリングとか三面図の参考サイト



CGデザイナー・Webデザイナー・グラフィックデザイナーのためのクリエイティブ・タブロイド withD(ウィズ・ディー)
名前ながっ! って普通にwithDでいいのか(-ω- )?

ここの箱作流モデリング指南 がいい感じ。
キャラクターモデリングを動画で動画で見れるよ! 使用ツールはメタセコね。
動画っていっても再生速度メッチャ速いから一時停止連打せにゃならんけどw

これ一ヶ月前の記事なんだけど、次の更新はまだかなー・・(´・ω・`)

これもwithDからだけど三面図のサイト
The Blueprints - Reference Image Database - 24000+ blueprints online
メッチャ英語。 だから英語ダメなんですってば・・
メニューのBlueprintsからジャンル選んでいけばおk。 
車なんて結構な数あっていい感じw
humanってのもおもしろい。 頭蓋骨とか骨がたくさんw

車かバイクはまた作りたいかな。



※追記:記事のリンクが間違っていたので修正しました。
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
