ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.14.07:21

絵描くの楽しいね!

img017.jpg
↑線画(友人)
img_17_1.jpg
↑塗り①
img_17_2.jpgimg_17_3.jpg
↑塗り②                         ↑完成(笑)
友人の絵を使って色塗りさせて貰いましたw

友人の感想は 『キャラちげぇよ!』 でしたw
・・・(´・ω・)スーン

確かにいろいろ弄りすぎたと思うけどさー・・
ラグガキくらいいいじゃんねーw
果たして2時間かけたものはラクガキと言えるかは微妙だけども。。

実は初のレイヤ1枚!
デッサンみたいでおもしろかったw
デッサンの癖がそのまま出るから困る。

もっとがんばらないとなー
ヘタでも時間かけりゃ何とかなる!ってのを再確認した!
でも根性が最後まで続かない・・(;´Д`)
作りこみとかは3Dのが好きかな・・


さて、ダヴィンチも何とかなりそうでちょっと安心だし。
そろそろアイマス進めないとダメだろうなー・・でももうチョイ後で。。
もうひとつのチームもあれこれ決めなきゃなんで(´・ω・) ←言い訳
イラストトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

yasu

光加減がいい絵ですねー!
自分は最近全然2DCGやってないですね~もう少ししたらデッサンに本腰入れようかと思っているので、その後やろうかな・・・なんて^^;
自分でイラストを描いてCG化できるぐらいにはなりたいですね。

2008/07/15(火) 02:54 | URL | [ 編集]

なみき

>>果たして2時間かけたものはラクガキと言えるかは微妙だけども。。

2時間はなげぇよ…やっぱ塗り絵は1時間~90分が限度。この絵は15分くらいっしょ?ww

2008/07/15(火) 19:59 | URL | [ 編集]

うたげ

>yasuさん
光加減いい感じになってますか!やったね!
いつももっさりした絵になるから、気を使ったのだけどどうだろう・・?

デッサンは僕も頑張らないとですねー
就職でプラス評価取れるようなものがないので・・
でも絵は就職関係なく上手くなりたい!

自分の考えたキャラを3Dでぐりぐり動かせたら楽しいだろうなーw
オリジナルとかたくさん作りたい(*´ω`*)
じゃあ作れよって感じなんだけどね・・(´・ω・)



>なみきさん
>>この絵は15分くらいっしょ?ww
また鬼のような事をっ!!(((゜д゜;)))
でもクオリティはそんなもんだろうなーこの絵。

レイヤ一枚で描くのはじめてだから苦戦してたってのは・・言い訳にならないかw
くそぅ、、次ぎ描くときは1時間でもっと凄い絵描いてやる!


1時間~90分かー・・
一度10時間くらいかけて一枚の絵とか描いてみたいんだけどなw
絵描くの好きだから、一度描きだしたら何時間でも描いてたいなー(*´ω`*)
仕事じゃそうはいかないんだろうけど。。
短時間でもっと凄い絵が描けるように効率化考えないと・・(´・∀・)

2008/07/16(水) 05:36 | URL | [ 編集]

剛田幸村

じゃぁ駅のホームを塗ってみようか
レイヤー・時間は無制限
ただし、マウスで(エロゲ会社の根性試し)
悟り的な何かが開けるかもよ

2008/07/16(水) 22:47 | URL | [ 編集]

うたげ

>>じゃぁ駅のホームを塗ってみようか
Σ(´Д`;) そ、そんな根性試しがあるのか・・
駅のホーム・・しかもマウスってキツそうだ・・
そこまでやると本当に悟り的なものが開けるかも

駅のホームって聞いて地元の小さな駅を思い浮かべたけど、東京とかの駅のホームって全然違うんだろうなー
大阪の難波駅も大きくて迷子になったし(´・ω・`)

あ、でもホームなら大きさはあんまり変わらないんじゃなかろうか!
でも人の数とかひどい事にw

近くの駅の写真撮ってやってみようかな
でもマウスかー・・これはかなり根性がいるな・・!

課題に目処がついたら時間取ってやってみますw
p(`・ω・´)q

2008/07/17(木) 20:44 | URL | [ 編集]

Guest

ま~単純にタブレットが普及し出す前なだけの話なので、今はそこまで言う所は無いと思います
マウスの中にゴムボールが入ってた頃ですし

主要な駅は人が多くて練習にならないので
寂れた所が良いかと

2008/07/18(金) 06:16 | URL | [ 編集]

ふなこ

なんだか知らない間にすっかり
“うたげさん育成シミュレーション”
が展開中ですね(^^)
頑張ればきっといいことあるぜ!

これはうたげさん的ラクガキクオリティという
事なので、個人的には完成品のクオリティも
見てみたいのです♪

2008/07/18(金) 20:30 | URL | [ 編集]

うたげ


人が多い方が練習にならないのか・・
逆だと思ってたw 危ない危ない・・

寂れたところっていうとネットで探すか実家に帰った時に写真を撮りに行って見ようかなー
ペンタブオッケーならちょっと勇気出てきたw

>ふなこさん
お久しぶりですw

>>“うたげさん育成シミュレーション”
笑ってしまったww
あー確かにしっかり育成されてるかもw
このままいけば、最強のクリエーターになれたり!?

>>うたげさん的ラクガキクオリティ~
スミマセン調子乗ってました、完成品のクオリティとかすでに限界ですw
ラクガキ=目標(目的とか結果)のない絵 ってだけで全力なのです!

・・ってそんな言い訳はいいかw
そうですね、自分で胸張って『コレが俺の全てだっ!』って言える絵を描いてやりますぜ!

ちなみに、コレはお金を出してもいいな ってのが自分の思う完成品のクオリティです。

・・まだまだ遠いなぁ(´・ω・)

2008/07/19(土) 05:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
