ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.19.23:00

おとといから

夏休みです。
ちなみに家から出てません。完全に引きこもり状態\(^O^)/

やっぱり夏休みは夏休みに入る前が一番楽しいんだなー。
一人で遊びに行ってもつまんないしw

ジムがかわいいw

もう3DCGでフォトリアルなんていらないんじゃねww
こっちのほうが愛があっていいよw(*´ω`*)

CGでこういうかわいさとか表現できるようになるのが目標だね!
アニメーター志望ではないのだけれど、何でもかんでも自分でやりたい人間なのでw

さて、夏休み前は完全にだらけきってたので、まじめに3Dをつついてるんだけど、
暑くてテンションが上がりません!
これなら学校のほうが作業しやすいかも。。

ちなみにこんなの。
080719_01.jpg
まだ作り始めたばっかだけど、ダヴィンチです。

てかね、3頭身でダビンチを表現するなんて難しいと思うんだ!
みんなダヴィンチの顔ってどんなか覚えてる? 僕は覚えてませんでした。(-ω- )
髭をどう処理するか考え中・・

関係ないけど、ダビンチってパチェリーに似てると思うんだ(帽子的な意味で)

星間飛行が流行ってるっぽいね!

とりあえず、定規が欲しくなりました。

書きたい事がたくさんあって文章がまとまらない・・・
頭悪そうな子に見える文章だなぁw 
うん。これも個性って事でおk!(`・ω・´)b
授業課題トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

剛田幸村

http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008071501.jpg
ここはひとつ、アレクサンダー戦記並みの原型無視でw

2008/07/21(月) 11:18 | URL | [ 編集]

うたげ

ワロタww
そうか、原型無視っていってらこのレベルまで行ってもいいのか!(`・ω・´)
確かに恋姫無双とか原型どころかまったく別物になってますよねw

アレクサンダー戦記ググってきました。
『日・韓・米のクリエイターが集結し、共同製作された。』って時点で笑ってしまったw

OP?見たけど、主人公がマイケルジャクソンにしか見えませんw
これは一体どんなアニメだったのかww

2008/07/22(火) 02:13 | URL | [ 編集]

剛田幸村

動き・デザイン共に、鍋にアクが浮いてるというより、アクの中に鍋がある感じ
アク好きなら召し上がれw

2008/07/22(火) 10:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
