ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.21.10:36

騎士姫(未完)




かっとなってやった。
080721_01.jpg
ゲームの予約特典に付いてくるFigma『セイバー・リリィ』を見て、勢いだけで作った。
徹夜です・・
すごく眠たいです。。(lll´Д`)
セイバー・リリィいいなぁw 青とか黒より好みw

勢いだけでなんか作ったのはデPたん以来!
確実にモデリングのスピードが上げってるのを実感したZE☆
でも完成までいかなかったのは残念・・(´・ω・`)
顔がセイバーよりもクレイモアの人に似てるし、いろいろ不満が・・

今大体7000ポリくらいだから、まだ作ってない部分を全部作って、1万ポリくらいになればいいんだけども。

って、今日は学校へ行かなきゃいけんのに、何やってんだ自分\(^O^)/
ここまでやったら完成までやりたいなー
って課題増やしてどうすんだっ!?Σ(´Д`;)

アイマスのセットアップやってたはずなのに気付いたらコレ作ってたw
・・だってリグとか難しいんだもーん


課題もしなくちゃだけど、せっかくだしどっか遊びに行きたいな!
夏休みなのにどこも行ってないし(´;ω;`)

電車で旅ってのもいいなぁw(*´ω`*)

CG科で『夏合宿in海!』みたいな規格ないのかなぁー
080721_02.jpg
七葉の掲示板にアップしようかと思ったけど、あまりにもセイバーらしくないから諦めたw
こんなん貼ってもコメントしづらいだろうしねw

続きは水曜くらいにやろうかな。
アイマスも放置しっぱなしだし、在庫が溜まってきたなぁー・・
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
