ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.25.07:07

8000hit越えたけど、何も用意してないんだ。|・∀・` )ノィョゥ

夏の朝ってなんでこんなに清々しいんだろうね!
セミの鳴声を聞くと無性に山に行きたくなるぜっΣd(゚∀゚d)


最近生活リズムがおかしくなってきた。
昼・学校行く → 帰ってきてそのまま寝る → 日付けが変わる頃に起床 → 昼まで作業
見たいな感じ。

あと、今月の食費が864円しかねぇ! \(^O^)/
夏休みだからって高い本買いすぎた・・・orz
ついでに定期の買い替えにセキュリティソフトの更新に・・(´・∀・)

バイトすればいいんだけどね
普段はそこまでお金に困ることないし、なにより遊べなくなるし!
学生らしくもっとgdgdライフを楽しみたいのです(^v^*)



拍手レスー
>>夏休みうらやまし~っ
フフフ・・どうだ、うらやましいだろうw
夏休みっていっても、家に引きこもってばっかなんですけどねー
学生どころかもはやニーt(ry

>>発見しますたよ。 ニヤニヤ覗いていきます。
Σ(´Д`;) やばい!見つかった!!
過去記事とか黒歴史の塊なんで、へんな言動があっても華麗にスルーしていってね!

FC2ブログの拍手って、もらったコメントにお礼コメントをつけれるんだけど、
このお礼コメントって拍手ボタン押さないと見れないんだよね・・
一体誰に見せるお礼なのかとw
FC2拍手とか拍手ページとかあるけど、使い方わかんないしw

というわけで、今後はお礼コメントは使わず、普通に記事でコメント書くことにしました!
ブログ更新しないと返事できないけどゴメンねー


以下、課題のこと
080725_01.jpg
もくもくとダヴィンチ作業中・・
あんまり出来よくないからそれっぽいライティングで誤魔化し。。

ピクサーっぽいデフォルメを目指したんだけど、正直微妙かも・・
海外のサイトとか見ると、瞳が顔の半分くらいあったりするからなー
あれくらい大胆なデフォルメ試してみればよかったw

明日中に、今の進捗状況と個人レポートを提出なので、急いでレポート書かねば!

あと、8000hitなにしようかなー・・
セイバーのモデリング動画があるっちゃあるけど、完成度微妙だしなw
同じ理由でモデリングデータも配布できないw
テクスチャ描いてないしね。

・・・この際10000hitまで何もしないっていうw
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

剛田幸村

座布団用のダンボールと作品プリントしたファイル持って
でんでんタウンのNTT前で
「イラスト描きます・お題はお気持ちで」

近所のエロゲ屋の原画さんが飯ご馳走してくれたり
リサーチしに来た人が塗りのバイト紹介して来たり
爺さんが孫代わりにと1万円くれたり
ヤーさんが凄んで来たりと色々面白いよ

2008/07/25(金) 11:57 | URL | [ 編集]

うたげ

でんでんタウンにそんな場所があるのかw
原画さんに会えるのは凄い魅力的だ・・
でもヤーさんは勘弁だなぁw

ちなみに、昨日でんでんタウン行ったけどNTTの場所がわかんなかったぜ・・orz
NTT前に行っても根性なしの僕には無理なのですけどもw(;´Д`)

2008/07/26(土) 05:14 | URL | [ 編集]

剛田幸村

ぐぐるマップ「日本橋5-8」のAのブロックの南
今はローソンになってるのかな?
お店の人に許可貰っておけば、ヤーさんには「許可もらってますし、商売抜きなんで」でおk
インテックスとかでイベントのあった日が狙い目よw

2008/07/28(月) 10:51 | URL | [ 編集]

うたげ

ありがとうございますw
あの辺までは行ったことなかったなぁ・・

インテックスでイベントのある日ですね!
絵を描きに行く、ってのは僕にはハードルが高すぎですけど、イベントとか、どんな場所なのかとか、ヤーさんとか、いろいろ気になるので行きたいなw

2008/07/28(月) 21:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
