ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.26.05:55

鰻定580円 鉛筆231円

ウナギ食べてきたよーwヾ(*´∀`*)ノ
吉野家の鰻丼だけども。。
土用の丑の日っておとといだったんだね。
どようって言うくらいだからホントに土曜日だと思っ(ry

欲しかった鉛筆と吉野家の鰻丼で今月の財布の中身\(^O^)/オワタ
しょうがないので来月分の食費に手を出そう・・

そんなわけで大満足で電車に乗って帰ってたんだけど、お腹いっぱいになると眠たくなるじゃないですか?
首かっくんかっくんしながら乗っちゃってましたw
で、駅に着いたみたいだから降りなきゃと思って目を開けたら、
目の前でふとましいカップルが熱いキっスを交わしていました。

\(^O^)/

一瞬別世界に迷い込んだのかとw
電車に4人しかいないのに、なぜあえて正面にいるんだww
ていうか、こっちみんなwww 俺が気まずいわwww
ゴメンね、起きちゃって!


今日はいろいろあったけど、そんな感じの一日でした。

以下拍手レス


>>ダビンチきもかわっ! それと拍手は同感ざんす!
きもかわっ! そんな感想を待っていたw
拍手はどうにかならないかなー・・
拍手ボタン押さなくてもコメントを見るってページにいけないものか・・(´・ω・`)
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

キングハナアルキ

拍手はZefaiさんの仮想モデラーブログにコメントを見るページがあったとおもいます
あそこもFC2だったと思うけどどうやってるんでしょ?

2008/07/26(土) 09:41 | URL | [ 編集]

柊 並木

>>吉野家の鰻
それウナギじゃないよ。だまされてるって。

>>きもかわっ! そんな感想を待っていたw
ダビンチきもグロっ!

2008/07/26(土) 13:41 | URL | [ 編集]

うたげ

Zefaiさんは拍手返信用に記事を作って、その記事へのリンクを貼っているんだと思います。

リンクはブログのテンプレートを弄れば、記事ごとにリンクを貼らなくても、自動的にリンクが書き込まれるようになると思います。

って直接聞いたわけじゃないので確かなことは分からないんですけどねw
CGIなんかのスクリプトにも詳しいみたいだからそっちかもしれないし・・。

にしても、この方法は思いつかなかったなぁ・・
一度くらい試してみてもよかったかもねw

2008/07/26(土) 13:45 | URL | [ 編集]

うたげ

>>それウナギじゃないよ。だまされてるって。
(;´Д`)うえっ!?
いや・・、たとえ騙されてたっていいんだ!
僕ごときの未熟な味覚じゃ違いなんて分からないしw
学生じゃこんなもんで十分でしょw

・・・と、負け惜しみを言ってみる。
本物のウナギって何さー(´;ω;`)


>>ダビンチきもグロっ!
きもグロかよwww
きもグロってなんですか、いいとこなしじゃないかw

そんな感想も待っていたwΣd(゚∀゚d)イカス!
ネタになればなんでもい構わ(ry

2008/07/26(土) 13:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
