ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.05:21

お絵かき

本気で描いた。自分の限界を感じた。
080731.jpg
上から下に行くにつれてクオリティが下がってるw
もうちょっと大きいサイズで描いてけばよかったなぁ

本当は右側に男の子居たんだけど、気力が持たなかった\(^_^)/

集中力の4速っていうのを意識したけど、4速とかムリ・・
100%集中の3速でも30分くらい持つかどうか。 自分って集中力ないなー(´・ω・`)
これも慣れだろうし、継続あるのみ!
一度は4速のトランス状態を経験したい・・!



拍手レスー

>>アニメの動きのトレースは今後のモーション付けにも役に立ちますよGJですた^^
ありがとうございますーw
でも、ちょっとあの完成度はなかったですね・・

3Dもろくにできねぇのに何遊んでんだ・・しかもひどい出来・・
ってちょっと反省。。

今後のモーション付けで無駄じゃなかったことを証明しなくちゃ・・!
イラストトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

うたげ

>1
>>うまい・・・?けど、~・・
ってうまいのかそうでもないのかどっちなんだー!w
そこが一番気になる!

雑なところは描きあげてきます!
次は「うまいっ!」って言わせてやる

>>集中力
授業とかなら90分くらい余裕ですよ~
と思うけど・・自信ないかな(-_-;

自分の実力以上の事をやろうと思うと、手が止まりやすくなっちゃうんですよね・・
仕事だったらそういう事ばっかりなんだろうなぁー
大丈夫か自分・・?

・・・がんばる!



>2
>>仕上げを丁寧に
最後まで頑張ってみます!
新しく描き直そうかとも思ったけど、なんだか気持ちがスッキリしないしねー

アドバイスしっかり受け取りました!
ありがとうございます。

それと、こっそり「描いてもいいのよ」付けておきますねw

ポーズとか表情も描き分けれるようにならないとなぁ・・

2008/08/03(日) 01:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
