ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.06.02:44

ただいまです(≧0≦*)ノ"

IMG_0074.jpg IMG_0078.jpg IMG_0094.jpg IMG_0402.jpg
IMG_0782.jpg IMG_0796.jpg IMG_0801.jpg IMG_0955.jpgIMG_1043.jpg IMG_1056.jpg IMG_1059.jpg IMG_1243.jpg

じゃじゃーん!帰ってきたよー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は研修のことを書こうと思ってブログを見てみたら!カウンターが50超えてるじゃないですかっ!
しかも拍手までっ!!キャー♪(≧∇≦ )人( ≧∇≦)キャー♪

初拍手オメデトー!!!♪ (">ω<)っ))♪
こりゃもうはなぢものですよっ!

みんなありがとー! ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/


とりあえず研修のお話は明日以降カナ?
早速学校あるし、課題もやらねば・・・( ̄- ̄=)はぁ…

一週間更新できなかった分、写真多めにおいときマス(ノ´∀`)ノ ⌒ .、●~
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
