ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.11.22:07

帰省準備中

最近、21時を過ぎると途端に眠くなる。。
22時過ぎたら大体寝ちゃってます(-ω- )Zzz
おかげで日の出の数時間前にはバッチリ起きられるね!


明日から一週間ちょっとの間実家に帰ります。
せっかくだから資料になりそうな写真をいっぱい撮ってこようと思いまふ(`・ω・´)

あと、友達とご飯食べに行きたいな。




いつかブログで描こうと思ってたやつを忘れないうちに書いとこう。

(長くなったので追記に)


ここのギャラリーにあるチュートリアルが参考になる!
こういう色の塗り方でちまちま描いていくのが好き(´ω`*)
もっと絵が上手くなりたい・・!

いくつわかるかな?CGか写真か
Fake or Foto?
ちなみに7つ正解でした。
ちょっと無念。。

文房具で料理
すごく動くよ!
CGもいいけど、こういう映像の方が好きかも

1巻表紙の作業工程 1‐ニコニコ動画(夏)

\プロの仕事!/
漫画家も子供のころの夢の1つでした。
機会があれば描きたい。

[TEST]今更でもなく牛乳飲め!を演奏してみた[6/12追記]‐ニコニコ動画(夏)

音楽詳しくないけど、かっこいい!って感じた。
楽器出来るだけでもかっこよく見えるよね!

お絵描き練習用WEBサービス[POSEUM]‐ニコニコ動画(夏)

おもしろそうだけど、まだ使ったことはない・・。
今度・・今度ね。

ウサビッチ 第1話 「食事の時間」‐ニコニコ動画(SP1)

ニコニコに行かないと見れないけど、これは見て欲しいなー
3DCGを使ったムービーでかなり好きなヤツ。


・・・こんなもんかな?
他にもあったような気がするけど、思い出せないからいいやー
思い出したらまたその時に。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木

>>いくつわかるかな?CGか写真か
1つ間違いだったらしい。きっと正解が間違ってんだな(何
こういうゲームにしなくてもいいが、見る目を養うのは良いことだ。

2008/08/12(火) 12:08 | URL | [ 編集]

うたげ

正解が間違ってるとかw
間違いが1つか・・ 僕はまだまだ足元にも及んでないのかorz

もっといろいろ見て目を養います!
いつもより意識して見てみよう

2008/08/13(水) 07:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
