ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.13.09:09

カブト虫捕まえた!

080813_02.jpg
携帯より一回り小さいくらいでした。

昆虫博士のうちの弟くんが一言
「結構小さいね」

・・・結構大きいと思ったんだけどなぁ

以下普通に日記
地元です
080813_04.jpg
建物が大体2階建てばっかりなので空がよく見えます。高いし。

大阪のほうが山がない分、空は広い感じがするんだけど、どうかな?俺だけ?

お山と弟くん
080813_11.jpg
学校の課題でセミの羽のテクスチャを作るので資料探し。
ついでにカブト虫を見よう!ってことで弟くんの協力を得て罠作って仕掛けに。

弟くんは兄弟というより友達。

罠設置
080813_10.jpg080813_09.jpg080813_06.jpg
俺「カナブンいるし、これは期待できる!マダ?o(^o^)oマダ?」
弟「クワガタの木が切られまくってるから、ちょい無理じゃね?」
俺「・・・(´・ω・`)」

080813_08.jpg
途中、出会ったおばちゃんに、
「今日は20時から流星群みれるわよー」
って教えてもらったのでそれまで待機。(↑19時)

20時30分まで粘ったけど、流れ星見れないし雲が出てきちゃったので帰宅。
ちょっと残念(´・ω・`)
080813_07.jpg
写真撮ってるときにセミの顔面タックル!
ごめんよー

そんな感じで一日終了。
テクスチャの素材もたくさん手に入ったし!次の日の早朝にはカブト虫♂♀にクワガタ♀を発見できたし!なんだかんだで満喫。

あと泳ぎに行けば夏休みの目標は達成だね!
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木

トップにグロ画像とはいい度胸だ!!( ゚Д゚)

2008/08/14(木) 20:25 | URL | [ 編集]

うたげ

なに~!グロ画像だとww
カブトムシのよさがわからんとは!

でも昆虫がトップなのはダメかも・・
虫が苦手な方はゴメン!

2008/08/15(金) 22:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
