ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.30.20:30

テクスチャすっごい描きにくい\(^_^)/

10000hit超えた!やったね!
こりゃ何かしないとっ!って思ったけど何もなくてゴメン。。

センバーさん
080830.jpg
テクスチャ描き始めてこんな感じ。
めっさ描きにくい! テクスチャ歪みまくり(;´Д`)

やっぱり、ちゃんとテクスチャ描く時のこと考えてポリゴン切らなきゃダメだね・・。
スカートはもう少しポリゴン増やそう。

色はもっと差があったほうがいいのかな?
白系の色ばっかでよくわかんなくなってきたよ(-ω- )ゞ
3DCGトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

平石直輝

とりあえず10000HITおめでとう!
何かすること期待してるよ(笑)

セイバーさん相変わらず頑張ってるな
完成楽しみに待っときます

2008/08/30(土) 21:39 | URL | [ 編集]

剛田幸村

苦戦してますにゃ
色補正なんて後で調整レイヤー噛ませれば幾らでもどうにでもなるので、とりあえず気になるところが出るまでやってみるのが良いかと

2008/09/05(金) 11:15 | URL | [ 編集]

うたげ

10000hit記念は当分出来そうにないかも‥(´・ω・`)
今月はあまり時間作れそうにないのですよ。

でも何かしたい!
何か手伝って貰おうかなw
それなら出来るかも(*^-^)b

2008/09/08(月) 15:51 | URL | [ 編集]

うたげ

恥ずかしながら、テクスチャ描くのに慣れてなくて(´・ω・`)

そうですね、色の事は置いといて、まずは描ききる事を頑張った方がいいですね!
とにかく完成させなければっ!

2008/09/08(月) 16:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
