ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.14.03:38

愚痴!

9月に入ってから、毎日のように学校の課題に追われております。

ウチの学校は2期制で、4~9月と10~3月で分かれるんですよね。
で、つまり今は学期末!
ってわけで、ラストスパート!とばかりに課題山盛りです(;´Д`)オワンネ

課題やるのはいいんだけど、できればひとつの課題に集中したいなー・・とか。
今日はデッサン、明日は絵コンテ、その次はデザイン、次はライティング・・・テクスチャ・・・(´・∀・)

そういうのも勉強なんだろうなと思いつつも、やっぱしんどいやw
スイッチみたいに、「カチッ」と切り替えられるようになれればなぁ・・


でもプロなら文句言わずに、まずやるハズ!
で、しっかりやり終わってから文句言うくらいじゃないと駄目だ!

口を動かす暇があるなら手を動かせとw


うー・・2年になって、文句いって周りのせいにして逃げることが多くなった気がする。。(課題が課題が・・とか)
CG科のレベルが低いなら、俺が引っ張ってやる!くらいの行動をしないとね!

気持ちだけでもそうでありたいぜ!(`・ω・´)



<拍手レス>
>>成人おめでとう!
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
>>最近ブログに元気が無いよ、ガンバレ~
応援されたからにはがんばるっきゃない!p(>△<)q


でもいきなり愚痴で再開w
ごめんなさい! もっとがんばります!\(>A<)/





<追記:ネガティブ全開orz>


理想を語るだけじゃなくて、自分で実行できないと意味ないのはわかってるけど、こうやって書いておかないと、自分の考えとか目標がブレそうで怖いね。
意識することで少しでも理想に近づけたらいいのに(´・ω・)

このままじゃ口ばっかりの偽者だもんねw
がんばれ、自分!w


自分が、頑張りきれてない時ってこんな「ゆとり全開!」みたいな文章になっちゃうんだろうねw
厨二病見たいで気持ち悪いよ~~

これでも文章短くしたつもりなのに、やたら長いしw
愚痴になるくらいなら更新しないほうがいいよなーとか思っちゃうんだ・・。

やばい、ネガティブすぎる!
なんかごめん!
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

平石直輝

ためる位なら吐き出せばいいんじゃないか。
ブログに書いてもいいと思うし。
もし抵抗あるなら、うちにコメントでもメールでも送ってきたらいいよ。何でも聞いてやるから
まあ無茶はしても無理はせずに頑張れ!

2008/09/14(日) 14:09 | URL | [ 編集]

柊 並木

>>でもプロなら文句言わずに、まずやるハズ!
で、しっかりやり終わってから文句言うくらいじゃないと駄目だ!

わかってるなら問題ないwwwwww
愚痴はいくらでも書くといいww
オレはよく書くwww
愚痴書くだけで行動がブレないならガンガン書いてストレス発散するといいよ~

ガッコの課題ごときで潰れんなよ~w

2008/09/14(日) 16:56 | URL | [ 編集]

うたげ

>平石直輝さん
ありがとう!
ブログに愚痴書くのはやっぱし抵抗あるから、どうしても言いたい時だけにするよw
死なない程度の無理までにしておくよw
無茶と無謀は危険すぎるぜ(;´Д`)


>柊並木さん
たまには愚痴って見るのもいいですねw
なんかスッキリしましたw
やっぱり書かないより書いたほうがまっすぐ進めるような気がします!

学校の課題くらいで潰れないように頑張りますw
きっとプロの世界はもっと厳しいものだろうしねーw(*´Д`)=з

2008/09/17(水) 19:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
