ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.18.23:21

最近"和"が気になります

ブログ頑張る!っていいながら結局放置しちゃってます(;´Д`)
少しずつ更新ペース上げていこう。。


あいかわらずブログの3Dが進んでないので、最近気になったものとかコピペ。

アメノツキさんのブログで紹介してた色彩検定(?)みたいなものがちょっと面白かったのでコピペ
コレ
色のタイルをドラックして綺麗なグラデーションを作るってやつです。

結構難しかった; ちなみに8点でした。ビミョー
友達が10点満点出してたのが悔しい・・!

あと、前に描いた三面図のサイトのリンクが間違ってたので訂正。。
THE-BLUEPRINTS.COM
上の方にある『Blueprints』からジャンル別に三面図が探せるよw
骨とかガンダムとか変わったものもあるので、是非見てみてねー

あと、最近気になるブログ
上白沢書道教室
筆文字ってやっぱりいいね!カッコイイw


最近、すごく京都に行きたい。
日本らしいものを見て回りたいなぁーとか。
どこかお勧めの場所とかありませんか?w




関係ないのだけども、こないだpixivにいるのを学校の友達に見つかっちゃったので、そろそろこのブログも見つかっちゃうかなー・・とかドキドキです。
もうすぐブログ始めて一年経つけど、いまだにクラスの男子一人にしか知られてないっていう。
グーグルで『専門学生,3DCG』で検索すると割りと出てくるんだけど、気付かれない物なんだねw
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

剛田幸村

確かこれ点数が少ない方が良いはずですよ
デフォの状態だと800点超えますし

京都ならウt…ゲフン!
伏見稲荷とか。捻りもくそも無いですが
和を建物に感じるのか生物に感じるのか人の装いに感じるのかで色々と変わるかと
あと一人旅かどうかによっても色々変わるかもw
ttp://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/doc/walking

2008/09/19(金) 07:59 | URL | [ 編集]

ふなこ

ヤッタ!パーフェクトって言われたよ!
0点って出てビックリしたけど(笑)
って言っても、女性の方が網膜の細胞数が
多いとかで、色を見分けやすいそうですから
ちょっと得した気分♪
面白いテストもあるもんですね~。

京都かー。
京都のガッコに通ってたので、思い入れがあります(^^)
紅葉の時期に嵐山を散策するのがオススメ!

2008/09/19(金) 14:35 | URL | [ 編集]

うたげ

>剛田幸村さん
Σ(´Д`;) ありゃりゃ、ほんとだ。。
点数低いほうがいいみたいですねw
ということは8点って結構よかったんだw

すごい!こんなサイトもあるんですか! 
参考になります(*´ω`*)
捻りもくそもなくていいですよw 京都について何も知らないんで^^;

>>建物か生物か人の装いか
確かにこの辺は重要ですね・・!
どれかといわれれば、建物かな。
少し古い感じの建物とか風景とか、そういう雰囲気を感じたいので適当に歩くだけってのも楽しいかもw

あとちなみに、多分一人旅になるかと。
この時期に旅行行こうとするのは自分くらいなのでw



>ふなこさん
パーフェクト!おめでとうございます!w
そっか、やっぱり点数が低いほうがいいんですね^^
勘違いしてましたw
女性の方が見分けやすいとしてもやっぱ悔しいw
また挑戦してみよう(`・ω・´)q

京都の学校に通ってたんですか!
ちょっと羨ましいw
紅葉の時期かぁ・・行けそうなのが10月中旬だからまだ早いかなー・・(*´Д`)=з

あえて誰もいない嵐山行ってみるのもいいかもw

2008/09/20(土) 02:40 | URL | [ 編集]

うたげ

宇宙地上げ屋っぽい顔ってw

そうです。その辺りにある学校に通っていますよ。
プロフでわかっちゃうものなんですねw
ちょっとびっくりΣ(´Д`;)

2008/09/20(土) 08:31 | URL | [ 編集]

柊 並木

>>色のヤツ
写真Tと3Dの見分けといい、おもしろいもの見つけるなぁw
ちなみにやってみたらパーフェクトだって。あぶねぇwwwちょっとほっとしたww

女性の色彩感覚が鋭いってのは確かですけど、傾向の話だしね!特に緑系は男性は弱いらしい。その辺つくようなものばっかだったけどww

っていうか、これ間違えるって感覚もそうだがモニタも悪いんじゃね?ちゃんと色でてるかー?

2008/09/20(土) 23:41 | URL | [ 編集]

うたげ


そんな感じの匂いってw
それにしても卒業生だったとは・・・
思いっきり自分から宣伝しちゃってましたねw

でもうちの学校って結構凄い人いるんだなぁ・・
これはきっと運命的な出会い!?w

こういうのって自分とは関係ない世界の話だと思ってたので、ちょっと嬉しいです( ´艸`)




>柊 並木さん
パーフェクトなのか!おめでとう!
くそぅ、くやしぃ・・!

あ、そうか!パーフェクト取れなかったのはモニタが悪いんだw
あーやっぱりね!そうじゃないかと思ってたよヾ(*´∀`*)ノ

嘘ですごめんなさい。
確かにモニタは良い物じゃないけど、同じようなモニタ使ってる友達もパーフェクトだからなぁ・・

モニタかぁ・・
どっかにアカデミックとかで安くなるとこないかなぁw
いいモニタで作業してみたいな('ω'*)

2008/09/21(日) 21:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
