ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.22.00:30

[壁]д・) ジー     Σ( ・´ω・`) ビクッ

同級と卒業生とみつかっちった(゚Д゚;)
というか卒業生の方は自分でばらしてたw

んで、同級の子に言われた事
『意外と萌え系の絵とか好きなんだね』
(゚Д゚;)!?

え!?ソンナコトナイデスヨ?
普通の絵とかも好きですよ?むしろ最近はリアルめなイラストのほうがスキデスヨ?
ほら、pixivのブックマークとか見てみなよー・・

って ん?どれが普通の絵?^^;


もうどこまでが普通の絵で、どこまでが萌え系の絵なのかわかりませんw

==============(蛇足すぎたので略w)=================

今までは、
異性に媚びた絵=萌え絵
    それ以外=普通の絵
って感じてたけど、それって見る人によって変わるわけだし一般的って感じじゃないよなー・・

女の子の絵=萌え絵?Σ(´Д`;)





<追記:蛇足部分( ´艸`)>


蛇足部分というか何コレ?w
==========================(中略部分)=================================
絵を描くのはちっこい頃から大好きで、保育園で「外で遊べ!」っていわれてもずっと絵を描いてましたw
その時の塗り絵の本とか見ると、はみ出さないようにキッチり塗ってあったり、色も見本通りに塗ってあって、「つまんねぇガキだったなぁ」とか思いますw

あと、金と銀のクレヨンがほとんど使われずに綺麗に残ってたりとか、今の自分と変わんないなぁとか(*´Д`)=з

んで、小学校とかは、ちっこいマスコットキャラみたいなのとかポケモンばっか描いてました。
このこの描いた4コマ漫画は黒歴史w (あまりにシュールすぎて自分でもよくわからない^^;)

人物を描き始めたのは中学入ってから。
この頃できた友達の頼みでゲーム雑誌(萌え系)のキャラの模写やら手書きのコラージュみたいなことをやってるうちにズルズル変な方向にw
友達原作・絵オレでマンガ作ろうとしたこともあったなぁ・・1ページで挫折したけどwwww
これも黒歴史w

ちなみにその友達は、東京で声優(俳優)になる為修行中。 腐れ縁も継続中。

この頃くらいに、家業の大工を継ぐのを辞めてゲームクリエイターになりたい!って思ってました。
父さんと働くのも夢だったんだけどねー・・

だって高いところ苦手だからしょうがないъ( ゚ー^)


んで進路希望に『HAL(専門学校)』って書いて出したら「高卒以上じゃないと無理!」って担任に怒られましたとさ。
授業中絵ばっか描いてた頭じゃ、頭の悪い工業高校くらいしか行けませんでしたw
まぁ、パソコンの勉強ありそうだしちょうどいいか!

って思ってた僕が間違ってました。
パソコン使わNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

え?旋盤って何さw 歯車とかネジの作り方なんて良いよwww
アーク溶接とか鉄加工の技術なんて一生つかわねぇよwwwww

高校でよかったのは、男ばかりの学校はかなり平和ってのが分かったのと、
家継がない代わりに、なにか親が喜ぶ事をしよう!と父が昔やってたバスケ始めたくらいなもんです。
普段寡黙な父親との唯一の話題w

そういえばこの頃、父がRPGゲームに嵌りました。
子ども差し置いて徹夜でゲームしてるとかw 母も呆れてましたw


あー・・何の話だっけか?ww
とりあえず懐かしいw すっごい自分ネタでごめんw

あ、そうそう、絵の話だったw


高校の頃くらいに、
「顔しか描けねぇ!(しかも同じ向き)」ってことに気付いて全身をなるべく描くようになりました。
この頃はひたすら萌え系の絵ばっか描いてた。というかそれ以外の描き方がわかんなかったw

んで、なんとなく全身が描けるようになった頃、「もっと少年漫画みたいな中性的な絵が描きたいな!」って思うようになって練習!ちょうど3年になったくらい。

長い間萌え絵に囲まれて育った萌え脳には、もうどれが普通の絵かわかんないのだw
というか萌え系の絵ってなんだw

==========================(中略部分)=================================

ひたすら長いしwww
こんなの誰もよまねぇよw
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

小夜

蛇足がほとんどわかるオレは勝ちg……負け組?

目の比率が大きめになってりゃ萌え絵に見えるんじゃないスかね?
釈迦に説法だけどNA!

そして、五年分の実力差に…orz

2008/09/22(月) 05:27 | URL | [ 編集]

剛田幸村

そもそも萌えというカテゴリがよくわかりましぇん

2008/09/23(火) 10:43 | URL | [ 編集]

うたげ

>小夜さん
いや、きっと勝ち組なハズだ!
というか負け組みであって欲しくないw

目の比率ってのもありそうですね・・
考えれば考えるほどわかんないZE!

5年っていっても、密度的には専門学生の1年にも満たないですよー
せいぜい半年くらいなもんだろうなぁ・・(´・ω・)




>剛田幸村さん
ええぇぇっぇえ!Σ(´Д`;)

いや、僕もわかりませんがw

今度同級の子にも聞いてみよう!
なんて答えるんだろうw

2008/09/23(火) 23:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
