ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.24.00:52

ちょっと休憩。

ばーん
080924_02.jpg



いや、やっぱトップに画像がないのは寂しいなー・・って思って( ´・ω・`)ゞ



<追記:拍手レスとか髪とか>




ちょっと私用で髪の毛をいじり中。。
影がね、うまい事いかないんですよね。

080924_03.jpg
こんぐらいの透明感のある影になって欲しいんだけど・・ ちょっと透けすぎw
080924_06.jpg
この辺がギリギリかな。
瞳にハイライトも入るし! でもやっぱ濃いよなー
髪のポリゴンが変なのは今は放置。

さて、課題しなきゃw







拍手レス>>
>>エ!?ゴメン…読んでる…ていうか、面白いですよ(^v^)
読まれたー!
でも楽しめてもらえたのなら嬉しいですw (^v^*)

>>読みましたよ
また読まれたー!
ちゃんと読んでもらえてるってのは、すごい嬉しいですw (*´∀`*)

でも、やっぱり何か作った時より日記の方が拍手が多いのって、なんか複雑かもw
3Dで100拍手貰うのを目標にしてみるかな!w



3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

柊 並木

>>髪の毛
単純にテクスチャが悪い。描き直せ~

2008/09/24(水) 15:56 | URL | [ 編集]

マッキン

サイトばれた聞いたのでこれからは自重しないで見にくるわ

2008/09/25(木) 23:23 | URL | [ 編集]

うたげ

>柊 並木さん
テクスチャの問題かー・・
テクスチャ書き直します!

テクスチャに苦手意識があるのをなんとかしないとなぁ。。


>マッキン
自重しといてくれー
ばれたっていってもマッキンあわせて2人だけだよ。
ん?3人だっけか・・?

2008/09/26(金) 23:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
