ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.06.23:53

復活!

久しぶりの更新!
一週間以上放置してしまった。。。(´・ω・`)

この一週間は、学校に篭って文化祭用のショートムービー作ってました。
んで、昨日で二日間あった文化祭も終わって今日はお休み!

ここんとこ学校に泊まってばっかで、家には寝に帰るくらいしかなかったから部屋の中がぐちゃぐちゃw
掃除と片付けで一日終わっちゃった。 気分的には年末大掃除。

明日からは来週の企業説明会に向けて、作品の整理とポートフォリオの作成かなー
1日から20日までは秋休みって事で学校お休みなのです。

去年は3日くらいしか秋休みなかったのに・・?

そんなわけで、今月は少しゆったりしてられそうです。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木


>>ポートフォリオ
ただしいポートフォリオを作れよっ!w

2008/10/08(水) 11:42 | URL | [ 編集]

うたげ

>>ただしいポートフォリオ
ただしいポートフォリオ!?
そういわれるとちょっぴり不安だったりするけど頑張ります!p(`・ω・´)q

2008/10/09(木) 17:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
