ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.13.06:29

オススメ!

『 チュートリアル満載だー! 』
Photoshop, AfterEffects, 3DS MAX, Adobe Illustrator, FLASHなどデジタルソフトのチュートリアルやTIPSを集めたブログです。(コピペ)
このブログは勉強になる!
というか更新がすごい速いw 一日に2つ3つのチュートリアルが紹介されてます。

『 CGrad Project Blog 』
Maxwell Renderなどを使ったレンダリング関係に重点を置いたブログです。
ここにMaxwell Renderのチュートリアルがあったのでメモ。
少しでも自分の作品がよく見えるようにレンダリング関係の事も勉強しておきたい!

『 CGArena 』
海外のCG関係のコミュニティ
チュートリアルもあるし、80ページ近いpdfでいろいろなチュートリアルや作品の収録されたデータもダウンロードできるのでユーザー登録してみては?

全部英語で僕にはよくわからなかったのだけどもw
英語ができればもっと活用できるはず。。(´・ω・`)


レビュー的なトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
