ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.13.07:09

紅い蝶

パッとみ一本足に見えるっていう
081012_2.jpg
カッコよく描きたいけどなぜか頭身が下がってしまう。。
この描きクセはしっかり意識してないと治せないなぁー・・。描き分けできるようになりたい!

あと何パターンか描いてみてデザイン決めるつもり
あーでもない、こーでもないって描いてる時が一番楽しいw



さて、本日3度めの更新!
一度いっぺんにブログの更新してみたかったんだよねw


今更だけど→の相互リンク様ところちょっといじりました。

主な変更はnobannerの画像を変えました。
前のヤツってなんか素っ気無くて気になってたんだよねー。
『No Baner』ってのを変えればいいんだけど、勝手にバナー作るわけにはいかないし、せっかくだから目立つところにリンクしときたいし・・。

あっ、バナーあったのにNoBannerになってた方々すみません!
亀更新なんで迷惑かける事が多々あると思いますがどうかお許しを・・!

ちなみに相互リンクのところはコメントで報告頂いたか、もしくはこっちで勝手に探して追加しちゃってます。
『やめぃ!』って場合はコメントください。即刻撤去します。。

相互サイト探しは、FC2とi2iのアクセス解析の『リンク元』で探すのがメインで、あとはたまにGoogleとかYahooとかで検索してます。
『 link:自分のサイトのアドレス 』で検索するとそのアドレスのサイトにリンクしてるサイトがヒットするんだよ!ヽ(*゚∀゚*)/

うちのブログの場合
Google
Yahoo!

検索エンジンによって検索結果が違うのが困りもの。
他にも自分がしたコメントがヒットしただけだったとかで結構微妙。

まぁ遊びだと思って、もし自分のサイトを持っていたら試してみてね!
イラストトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

( ゚∀゚)o彡゚ 和服! 和服!
頬の皮膚を目尻ごとちょっと上に吊り上げて
目の光の位置を真ん中か下にするだけで、雰囲気変わるかもしれません
…変わらないかもしれません…


…そろそろ分家用のバナー作るかな…

2008/10/14(火) 21:11 | URL | [ 編集]

うたげ

和服っていいですよね!w
みんなももっと和を嗜めばいいと思うんだ('ω'*)

目の辺りかー
ちょっと弄ってみます!
目の光の位置でどれくらい印象が変わるのか気になりますしw

サイトのバナーを使わせてもらおうかなー・・とも思ったんですがタイトル違ったので自重しましたw
バナーあればすぐさま貼り替えますよ!ъ( ゚ー^)

2008/10/15(水) 01:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
