ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.03.06:33

文化祭のヤツ

手抜き更新発動!
ついでにzoomeの動画テスト

文化祭用に作ったムービー

■メンバー  : 4人
■制作期間 : 一週間

夏休みくらいから制作を始めたはずなんだけど・・結局作業が始まったのは締め切り一週間前っていう(-_-;

ちなみに作業分担
友人M : デザイン、モデリング、セットアップ、アニメーション、編集
友人K : モデリング、アニメーション
うたげ : モデリング、アニメーション
先輩  : アニメーション、ポスター、販売用グッツ制作

こうやって書きだすとMくんが一番働いてるように見える・・(´・ω・`)
なんか納得いかねぇwww 俺もがんばったってばよ


というかコレ14日の記事だけど公開してなかったw
授業課題トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ふなこ

こういう動くモノで形に残るモノが学生の時に
残せるなんていいですね~(^^)
私も専門学校行きたかったなー。

2008/11/03(月) 13:23 | URL | [ 編集]

さやき

面白いですね。yahooからきました。コメントで失礼しました。

2008/11/04(火) 15:14 | URL | [ 編集]

うたげ

>ふなこさん
ふなこさんは専門学校じゃなかったんですねw
こうやって作品として残るのはいいですよねー(*´ω`*)
ちょっと時間を置いてから見ると出来が悪く思えて人に見せるなんて恥ずかしいって思っちゃったりなんかしますけど、やっぱりみんなで作ったっていう思い出には敵わないですw

今は自分達向けというか身内で終わってるけど、今後はもっと自分達以外に向けた作品も作れるようになりたいです^^




コメントありがとうございますw
突っ込まれて初めて気付くというのは未熟というかなんというか。。
このアドバイスはチームみんなで読みたいと思いますw
一項目ずつコメントかえそうかと思ったけど言い訳みたいでかっこ悪いのでやめましたw
次に作る動画で同じ事を突っ込まれないようにがんばりまっす!



>さやきさん
はじめまして。
興味を持ってもらえたのならうれしいですw
いつでもコメントお待ちしてるのでお気軽にどうぞーヽ(・∀・)/

2008/11/10(月) 11:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
