ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.08.21:26

風邪引きました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

ロボット作成中

風邪引きました・・・(* >ω<)=3ヘックション!
ちゃんと学校には行ったんだけど、あんまし頭に入ってないorz

今日は一日休みなので、体を休めながらロボットをモデリングしてました(・∀・)
とりあえず簡単に形を作って、時間かかる手とか足は前のエヴァを改造したやつを使ってボーンを入れるとこまでできました。
ぱっと見カッコいいんだけどレンダリングするとガクガクしててキモチワルイ(´・ω・`)
体調もちょっとキモチワルイ (;´Д`)ウアー

でもそんなことも言ってられんのですよ!
うちのクラスメイトはつわものぞろい!!こんなとこで差をつけられるわけにはいかないのだっ!(*`д´)ノ

ガンバルゼィ!ヽ(゚∀゚)ノ
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
