ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.10:04

いろいろ修正中

姉さん
081020_03.jpg
友人に見せたら
『 きもい。 おもに鼻が。 』
と言われました。

・・そ、そんなー(´Д`;)

前よりも可愛くなるように弄ってたつもりだったのにー

おもに目元と口まわりのポリゴンをいじいじと修正。
テクスチャはもうちょい後で描き直します。あと服も作り直し。
さすがに半年もたつといろいろヤバイ部分が見えてくるのですよ。


さて! 秋休みも昨日で終わり!
今日から学校は後期に突入です!
結局どこにもいけなかったなぁ。。
調子乗ってZbrushiとか買うからお金がなくなっちゃうんだよ!

来月こそは旅行に・・!
まだ京都はあきらめてません。
紅葉が一番キレイなときに行くんだ・・(`・ω・´)




拍手レス
>>なんもアドバイスできないけどガンバレ~!
ありがとうございます!
そのお言葉だけで100倍頑張れますぜ!p(*゚∀゚*)q

>>ポートフォリオの中にはローポリヴィネットとか入ってたのかな? かな?(気体に満ちた眼差し
気体ってなんだー!ww
そ、そんな目で見られたって入ってないものは入ってないんだからね!
うん。今回はヴィネットとか入れてないんですよ。。
一度しっかりしたものを作ろう作ろうとは思うのだけど(*´Д`)=з
MEIKOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

柊 並木

髪と目と鼻と唇と首と鎖骨と肩を直せば良くなる。

顔は好みだからどうでもいいけど、髪、首~鎖骨~肩の作りは要注意だな~。

2008/10/21(火) 15:06 | URL | [ 編集]

うたげ

って全部ですかw
髪はツッコミどころ満載だろうなーって思ってたけど、首から肩にかけては気にしてなかったです。。
あぶないあぶない・・(-_-;

次は指摘していただいた部分を中心に修正してみますー(・∀・)/

2008/10/22(水) 05:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
