ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.26.09:22

久しぶりの更新!

放置すみません。。
お久しぶりですutageです(・ω・)/

先月から学校のチーム課題の方に集中してました。
月曜から日曜までほぼ毎日学校に泊り込みで、心に余裕ががが。。
(若干、忙しいのか忙しいフリをしてるだけなのかわからなくなってましたが・・)

しかし!それもつい此間までの話!
23日から冬休み!
今日まで部屋の模様替え&大掃除で、今は帰省の準備してます。
今日の21時くらいに実家に着く予定( ̄▽ ̄)b グッ!

いろいろ更新のネタだけは溜まってるので、冬休みを使って発散したいなぁとか。
あとは就職に向けていろいろ準備しとかないと・・!

まずは残りの掃除を終わらせて実家に帰ってからにしようと思いまふ(・ω・)ノシ
>>どうしたの~?広告出ちゃってるよ、ブログ始めた時の勢いを忘れないで
いやホント申し訳ないです。。
せめて一言更新長引く事を一言伝えとくべきでした(´・ω・`)
これからどんどん挽回していきますっ!
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふなこ

冬休み、作品作りも大変でしょうが
実家で羽根をのばして来て下さいね~(^^)
更新も楽しみにしてまーす♪

2008/12/26(金) 13:56 | URL | [ 編集]

うたげ

しっかり羽を伸ばしてきます\(*^▽^*)/
更新もがんばりまっす!
冬休みはやりたいことが多いので、全部出来るよう計画的に動かなくてはw

2008/12/29(月) 06:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
