ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.05.16:01

→大阪移動中...

さて、只今バスで大阪に向かって移動中です(^-^)

一番前の席に座れたー
最前列って初めて座ったけど楽しいね!
景色はよく見えるし運転席も普段見えないから楽しいしw

2つ隣の席でスルメ食べながらビール飲んでるおっさんがいなけりゃもっと良かったね!
おーい、バスの中がイカ臭くなってますよー

ま、お正月だししょうがない(笑)

そんなわけで、冬休みも明日で終わり!
思ったより短かったなぁ( ´Д`)=з

けどいろいろ遊びに行けたので満足w
京都にも行ったし!(`・ω・´)
イヴと京都ってのはなかなか珍しい組み合わせだったけどw

大阪駅から新快速で30分で料金が560円(多分)。
もっと1時間以上かかって切符も何千円するもんだと思ってたよ^^;

今回はノープランでぶらぶら京都駅周辺と清水寺あたり行っただけだったから、次は泊まりでプランたてて行ってみたいな(*^_^*)

次こそは模造刀を買って帰る!

他には海遊館のイルミネーションとか弟の進学先とかくらいかな

割と充実した冬休みでした。
そういや絵の練習進んでないや‥orz
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

模造刀なら日本橋辺り探せばあるようなw
一応谷9の坂を日本橋寄りに下る途中に明倫産業の支店ありますけど
http://www.nipponto.co.jp/corp.htm
目の保養に行く分には無料w

2009/01/06(火) 03:46 | URL | [ 編集]

utage

日本橋にもあるのですかっ!?
これは見に行ってみるしかw
HP見ただけでもテンション上がりまくりなのですがっww

目の保養といわず、買えそうなら買ってってやろうw
刀は男の子の憧れですよねーw

2009/01/23(金) 23:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
