ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.18.13:54

長かったような短かったような戦いの日々でした・・・

修羅場脱出!ヽ( ゚∀゚)/フッカツダー!!
まだ課題残ってるけど何とかできるかな。

報告 : 木曜日に進級課題についての中間プレゼンがありました。
プレゼンテーションではあまり褒められなかったけど、その後の学科主任さんと食事したとき、私の作品を褒めて下さったそうです!(≧0≦*)

初めて、実際にお仕事をしている人から作品を褒められたよっ!\(´▽`*)三(*´▽`)/
いままで友達とかには褒められたことはあったけど、実際に仕事をしながら教えてくれている先生方には褒められたことがなくて、自信を失ってたんだけど、ちょっと自信出てきた。(*´д`)

ちょっとした一言だったけど、涙でそうだったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・その二日後の授業で、学校の先生に、別の課題のことでメチャメチャ怒られてしまった(;´Д`)
喜んでいられたのは一日だけorz

もっと余韻に浸りたかったっ!!




リンクを40件近く増やしてみました( ノ゚Д゚)ヨッ!

内容は『CG関係』と『お絵かき関係』と『個人サイト』デス
全部お勧めなのでぜひ見に行ってみてください!
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

マイネイル編集部広瀬

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

2007/11/18(日) 15:15 | URL | [ 編集]

かの

ども、かのです。

僕はネイルとかよくわからないんですが、男の方でもネイルってやる人いるのかな?
どーでもいいですね(´・ω・`)

ネイリスト求人もあるみたいなんで興味のある人はどぞ (゚ω゚)ノ
サイトのデザインがキレイでした。

広瀬さん、応援してますんでがんばってください(`・ω・´)

2007/11/18(日) 18:54 | URL | [ 編集]

かの

「 カズヤ 」が友だちの「 カズマ 」に見えて、一瞬ドキッとしてしまった・・・!(lll´Д`)
まあうちは姉さんいないんで安心です。(  ̄ー ̄)ノ

2007/12/08(土) 22:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
