ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.23.22:41

またまたおひさしぶりです。

進級課題が一段落着きました。
一段落しただけでまだまだ完成には程遠いのだけども。

あまりのクオリティの低さに泣けてきそう。。
でもまだ本締め切りまで一週間あるからね!
あと一週間頑張りきればちゃんとした作品になるはずっ!
やっぱピクサーのクオリティって半端ないよなぁ・・


学校に泊まって朝か夕方にシャワーしに家に帰るっていう生活を2ヶ月近く続けてたら、家よりも学校にいるほうが楽になってきました。

家だと寝すぎて学校来るのしんどくなるんだよなぁ・・
横になって寝れるのって幸せすぎww
いつもは椅子ひとつで机に突っ伏して寝てるんだけど、こないだ初めて椅子ふたつ使って横になったら朝まで寝てしまったよw

うん。まぁ何書きたかったかわかんなくなったよ。。
とりあえず、本締め切りが今月末だからまた更新しなくなると思いますー。

今月は先週の月曜と土曜以外は毎日泊まってるのでさすがにやりすぎの限界ギリギリですー
作業効率悪くなってちゃ意味無いよなー泊り込みorz

ギリギリなわりに、結構元気なので心配はいらんですよー
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

mari

こんにちは!
先日(結構前なのですが)コメントを頂きましてありがとうございます♪うれしかったです!(´▽`*)
なのでまねしてコメントさせていただきました

進級課題・・・ですか・・・わたしの場合期限とか作業進むの遅すぎるから守れなさそうだな・・・尊敬します!
もっとうまくなりたいです(-ω-`)

それでは進級課題頑張ってください!
くれぐれも無理をしてお体を壊さないようにしてくださいね

2009/01/23(金) 23:24 | URL | [ 編集]

utage

こんにちはー!
コメントありがとうございますwヾ(*´∀`*)ノ
僕もコメントして貰えてうれしいですw
お返事遅くなってごめんなさい。

作業が遅くても、この作業は自分ならこれくらいかかるだろうっていうのがわかってくればスケジュール組めるから、
あとはその通り作業すれば締め切りには間に合うようになるはず!
ただ、このスケジュールどおりに進めるのが難しいんですよね。。
いまだにスケジュール通りに進められない(笑)

中学とか高校の夏休みの宿題も必ず計画通りにできなかったしねー

僕もがんばりまっす!(`・ω・´)ゞ ビシィ


おかげ様で課題頑張りきれました!
今回はちょっと無理しちゃいましたが元気ですw
優しいお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2009/02/01(日) 13:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
