ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.01.12:47

お疲れ様でした。

進級課題の提出終わりましたっ!
結局今年も締め切りギリギリというかアウトというか30分ほど遅れての提出でした。
自分が一番がんばった! ・・って言いたいけどチームのみんな頑張った!

いろいろ書きたい事はあるけど、今日はあんま元気ないのでまた次の更新にでも書こうと思います(・∀・)/

完成したムービーは制作展と同じ6、7日にブログで公開できたらなぁーとか思ってます。
名前入ってるしチーム制作だからみんなに許可取ったり加工しとかないとっ
あと、BGMも著作権ががが、、

最悪音なしでも見てもらいたいと思ってるんでヨロシクー


<拍手レス>
>>若いからって無理しちゃダメだよ、体は大切にね
心配かけちゃってスイマセン (´・∀・;)ゝ
泊り込みはしてるけど、チームでもかなり寝てるほうなので元気だよ!
でも今後は体の事も気をつけます。
長く仕事したいしね!
お気遣いありがとうございまっす (*´ω`*)




>>独り言注意<<




同じ学校の一つ上の先輩で僕の彼女がいるのだけど、ここのところ忙しくて、二人とも学校に泊り込んでるから一緒にはいられるんだけど、周りのことを(クラスの人がいやに思うかもとか)気にして彼氏彼女としては一緒にいられる時間が少ないんだよね・・
クラスの人もほとんどが知ってるし、僕自身が学校の後輩よりも彼氏としてそばにいたいって思うから「気にしなくていいよ」って言っちゃってるけど、そういうことじゃないんだよねきっと。
いわないだけで疎ましく思う人がいるかもしれない、嫌だと思うかもしれない。本当に周りの人のこと本気で考えてるんだろうなぁ。
でも僕は例え本当にうちのクラスにそういう事を気にする人がいても、友達に嫌われても彼女と一緒にいたい!って思ってしまうんだよ・・
自分はワガママだなぁ・・子どもだなぁ・・甘えてるなぁ・・情けないなぁ・・って思うけどやっぱり寂しいなぁ・・
でも彼女が嫌がることはしたくない・・。


ってことを考えながら学校から家まで半泣きしながら帰ってきました(笑)
家に着いてからはガチ泣きww ティッシュなくなったしw
結局は自分が嫌われたくないだけなんだよね。彼女の事を心配してるフリをしてるだけ。
中学の時もこんな感じでグジグジしてたから別れちゃったんだよきっと。
・・・他に悪いとこがあったかもしれませんががが

今日ね、これから進級課題の打ち上げに行くんだけど課題とは関係ない先輩の彼女も誘われてて(付き合う前も先輩はよく2年とよく遊んでたから)、彼女が「行きたいけど周りに気を遣わせる」って悩んでたんだよ。
んで、普段からちょっと寂しく思ってるutageくんは何を考えたのか凄く悲しくなってきちゃって彼女の前でちょっと泣きそうになったり(必死に耐え隠したが)、そんな悩ますくらいなら打ち上げなんか行くのやめようと思っちゃったりしてたわけですよ。
けどやっぱなんか違うよね!
彼女が行きたいと思ってるなら行くべきだし、自分が行かなければ・・みたいな考え方はネガティブすぎて情けなさすぎる!

彼氏なら「そんなこと気にスンナ!」って笑顔で言って手を握って引っ張っていくくらいじゃないとね!
それで嫌われたり、実は本当に行きたくなかったとかだったらしょうがないw
嫌われたとしてもそっちの方がウジウジしてるよりも何倍もいいに決まってる!

とりあえず今はそう信じて行動しよう!


やっぱモヤモヤしてるのを誰かに話したりこうやって書き込むだけでも楽になるね!
おもっきり泣いたし結構スッキリしたw
まだまだ精神的に弱いし考え方も青臭いけどとりあえず頑張れそう。
だめそうなら彼女様に甘えてしまおうw

前半の文章はもう見たくねぇーw
情けなさ過ぎてこっちのが泣けてくるわ

自己満記事でごめんよー
おかげで今日も頑張れそうです(笑)
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

剛田幸村

お疲れ様です
これから毎日更新できますねっw(2828

2009/02/01(日) 18:14 | URL | [ 編集]

柊 並木

7日楽しみにしてるよwwwwww

2009/02/03(火) 11:20 | URL | [ 編集]

utage

ちょ、いきなり毎日はしんどいっす(´Д`;)
というかすでに更新できてないです、、

これから少しずつ、少しずつがんばりますからっ!



>柊 並木さん
辛口コメントがコワいw けど厳しい指摘も楽しみにしてますw

一応6日と7日の2日間は動画を公開しとこうと思ってます。
よろしくお願いしまっす(`・ω・´)

2009/02/06(金) 00:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
