ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.06.00:45

明日から制作展。

今日は制作展の会場の設営に行って来ました。
実際に会場を見ると実感わいてくるね。

6日7日はずっと会場にいます。
今年は去年と違ってチームなので交代で他の学科のところもまわれそうw
去年は結局自分のブースに篭りっきりになっちゃったからなぁ・・

制作したムービーは6日の午前10:00~7日の午後16:00くらいまでブログでも見れるようにしようと思ってます(・ω・)/
チームの許可は取ったぜぃ!

ちなみに今回はカットごとに担当する人を決めてアニメーションから編集までやってます。
だからカットごとに微妙な違いがあったり個性がでてたりしてます。

公開する前から動画についてあれこれ言うのも変な感じなのでまた明日!


動画は明日の10:00ぴったりに表示されるように設定しときまーす(・∀・)/
学校のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
