ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.07.04:05

1日目終わったけども、

コメント返してたら4時近くになってしまった(´Д`;)
文章考えるの遅いんです、、明日朝早いのにヤバイって、、

制作展1日目の感想、というか自分達の作品の反応とか後輩の作品とか書きたかったんだけど、ちょっと今日は寝させてもらいますー

明日顔にくま作っていくわけにはいかんのだよ!w



<拍手レス>
>>彼女がいるからこその悩みですな、羨ましい・・・。
そうですね、彼女がいるっていう今の状況ってとても幸せな事なんですよね
変なことで悩んでる場合じゃなかった、、今の幸せを噛み締めないとっ!>ω<

>>話しかけようとしたら隣の猫のおにゃのこに話しかけられて吃驚して退散しちゃったYO
制作展いらしてたのですかっ!?Σ(´Д` )
会ってみたかったなぁ・・ というか退散しなくてもww
まぁきっと人見知りひどい子なんで上手くしゃべれないと思いますけどw



・・そういえば明日プレゼンがあるんだった。。
名前言うだけですけどwww

今のところ100%の確立で噛んでます。
しかも苗字のはじめの一文字目で。

本番は噛みませんようにっ!(;´Д`)
学校のことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

剛田幸村

どのキャラで話しかけようか思案してるところに後ろから猫の意見求められて混乱して無難な事しか言えなかったのと
その後交代するかのようにutage君が猫のおにゃのこと話しだして、気まずさ120%だったのでw
屋内なのに黄土色のコート着て周りウロチョロしてたのが見えてたらソレ(礼服取りに行った帰りだったので)

2009/02/07(土) 11:37 | URL | [ 編集]

キングハナアルキ

おこんちでござんす

進級課題にコメントしようと思って仕事中考えてたら間に合わなくて記事が消えてたんでここに書いときます

おじいさんが歩いてる足だけ写っているほんの一瞬のカットなんだけど脚に重心がのっていない様に見えて体重が感じられませんでした
一瞬だったけどなんか気になったんで
それとかぼちゃ爆弾を撃つシーンはUFOと飛行機を同じ画面で見せたほうがよかったと思います
飛行機がかぼちゃ爆弾を落としてるカットの次のカットでUFOに爆弾が飛んでいくか堕ちてるのかわかりづらかったです
あと、UFOの爆発がUFOの大きさに比べて小さいので爆発の時一瞬UFOが消えて爆発してるように見えたのが残念です
それと、おじいさんの家にUFOが墜落してしまうのはなんかかわいそうだったです

気になったのはこれぐらいで数秒の動画しか作ったことの無い私にはひたすらスゲェ!としかいえませんです

あと、どうでもいいことだけど画面の音量調節の位置がわからず音が入ってない!?とか思ったのは私だけ?w

2009/02/07(土) 18:40 | URL | [ 編集]

utage

>剛田幸村さん
黄土色のコートかぁ・・
くそぅ、、覚えてないや、、(;´Д`)

僕の事は分かったのですかw
男子4人いるから分かりにくいかなぁーとか思ってたのですがw

毎年思うのだけど、うちの学校の制作展って一般の方とか結構気まずいと思うんですよねw
スーツ姿で来客者をじっっっと見てたり、学生同士固まってしゃべりくさってたり・・・

こっちからも声をかけたいけど背が高いらしい事くらいしか知らないので、、(´・ω・`)
また次の機会があればそのときは是非!
片っ端から声をかけてみようかなw




>キングハナアルキさん
おひさしっすw

平日の微妙な時間帯でスイマセン、、
公開設定変更しておきました。せっかくもらったコメントが消えてしまうのももったいないのでw

おじいさんの歩きかぁ・・
フライングトラクター(飛行機)発進前の夜のシーンでしょうか?
企業の方や来場者の方にも歩き・走りモーションの未熟さといいますか、クオリティの低さはいろいろ突っ込まれてましたw
あのカットは修正が必要ですねー

カボチャ爆弾のカット
飛んでいくか堕ちてるのか分かりにくかったですか、、
カボチャは大砲みたいに撃つっていうようになってるんですけど、カメラの動きで伝わりにくくなってますね。。

うわわ、ホントにUFOが一瞬消えてるように見える(;´Д`)
そこは気がつかなかった、、
もう少し爆発を重ねるか大きくするべきですね。
あとは落下中も爆発し続けるとか・・かなぁ

UFO墜落のカットでおじいさんがかわいそうっていうのは想定外でした、、
そういう考え方もあるのかぁ・・
もっとギャグっぽくしとけばよかったですねー

今回はチームだから長いだけですよw
一人の作業量は1分くらいですから(・∀・)/

だから今回は自分の担当する1カット1カットをしっかり作るようには心がけてます!(`・ω・´)
おかげで一つのカットを作りこんでいく楽しさを覚えましたw


2009/02/10(火) 02:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
