ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.20.07:11

オリキャラ制作中

只今 オリキャラのモデリング中
090320_01.jpg
こんな感じで作ってます(・ω・)/

仕様としては、
・ポリゴンは△3000ポリくらい
・UVは重ねずに1kのテクスチャで
・作業期間は3日間

今回は、うちで眠ってるZbrushでもいろいろ弄ってみたいので
UVは重ねず、あんまりテクスチャの節約とかは考えずに作ってみるつもり。
とりあえずノーマルマップ作れたらいいかなー
他にもZBでのペイントとかもやってみたいんだよね!(`・ω・´)

とりあえず2日で普通に作って、それからZBでいろいろやってみようかな。


3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
