ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.20.07:38

1日目 進捗状況

1日目の進捗状況
090320_02.jpg090320_03.jpg
モデリングは大体終わり。

スカイライトとテクスチャレンダリングで影のテクスチャ作って、
書き込みのラフに、テンプレの画像もテクスチャレンダしてみました。

ポリゴンは△2700ちょっと。
もうちょっとモデル弄るかなー?というか手が長くないか?コレw
一度ボーン入れて曲げてみるか・・

今日は午後から出掛けるので、午前中ちょっと作業したら残りは明日かな。
今回も作業してるところを静止画でキャプチャしてるから、また動画つくろうかな(`・ω・´)
nicoencも試してみたいし、作業工程の見直しもしたいし。


この子の作業が終わったら、日本橋プロジェクトの 『 音々ちゃん 』 とか作りたいなw
日本橋プロジェクト
日本橋プロジェクト

コスプレ用の資料なのかな?
公式サイトに3面図に使えそうな画像があったし、すぐ3Dでの作業に入れるし。

学校のクラスメイトと一緒に作るのもいいかもw
ちょっとオタクっぽいかもだけど、デザインも決まってるし3面図もあるし
結構いい課題かと思うのだけども。
日本橋のマスコットキャラを作りましたっ!って言えばポートフォリオにも入れられそうだしねw


3DCGトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

剛田幸村

3Dソフト起動しながらキャプション出来るマシンスペックうらやましす

2009/03/21(土) 07:53 | URL | [ 編集]

utage

キャプションっていっても「kioku」っていうフリーソフトで
10秒間に一度、スクリーンキャプチャしてるだけなので
それほど重くはないですよ( ・∀・)ノ

2009/03/21(土) 20:35 | URL | [ 編集]

剛田幸村

なんとぉっ!?
最長1秒1コマのカハマルカ使ってガクガクになってた自分涙目w

2009/03/21(土) 23:56 | URL | [ 編集]

utage

『 Cipha 』っていうサイトで配布されてるフリーソフトの『 Kioku 』を使わせてもらってますー(・ω・)/
http://www.cipha.org/

0.1秒単位で1から36000まで設定できますよ。
いつもパソコンと同時起動させて、動画見てるときに気に入った絵をバシバシ保存してますw

カハマルカは便利なのだけど、前のパソコンで使ったときに重くてやってられるかっ!www
ってなったので撮影には使わなかったり。

動画からの連番静止画の抽出とかは結構使わせてもらってますぜ(`・ω・´)b

2009/03/22(日) 00:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
