ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.21.00:57

専門学生はわりと忙しいらしいですよ( ゚д゚)

なんか学校がまた忙しくなってきた。
修羅場モードにはならなくてもだいじょぶそうだけど、相変わらず課題はたまっていくしちょっちピンチ(lll´Д`)

まあ課題はいつもの事なんだけど、来週の月曜に企業様が学校まで来て講義と作品添削会をやるらしい(´・ω・`)シンドーィ

企業様の講義とかはすごい楽しみなんだけど、課題が・・・(´Д`;;)
社会人になるともっと忙しいんだろうなぁ(-_-;

働きながら絵描いたり3DCGやってる人ってなんか尊敬しちゃいますよねー(*´ω`*)


いまさらだけど、100hitのうち20~30hitは自分なんだよなー、っていうことに気付いてしまったorz
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
