ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.21:56

9日目。

お久しぶりですー
一週間ほど前に実家から帰ってきてはいたのですが、更新遅くなりましたた。(・∀・;)

あいかわらずノロマな進捗状況
090410_01.jpg
目のテクスチャがどうしてもドットが目立ってしまうので、
顔の部分だけテクスチャを分けました。
090410_02.jpg090410_03.jpg
まぁ表情をテクスチャで変えるつもりだったし、
ちょうどいいといえばちょうどいのだけども。

できれば256に全部収めたかったなぁ。
マントとかシンメトリにして、大きくした髪を元のサイズに戻せば収まる・・かな?
意味のないこだわりなんだけどねー(*´Д`)=з


次の更新ももちっと遅くなりまーす。
今度、学校行事で英語しゃべらにゃならんのさ。

たった40秒の原稿なんだけど、
英語ぜんっぜんダメな子なんで今かなり必死に練習してます(;´Д`)
やると言ったからには完璧にやり遂げなきゃなので、今はそっちに全力出してきまっす!


[cg]でランキング入りありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
点数入れてくれた方が見てるかどうかわかんないけども、、
3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ふなこ~ん

初めて知りました!
3DのSNSなんてあったんですね(@_@)
楽しそうなので私も登録してみました~♪

2009/04/12(日) 06:38 | URL | [ 編集]

剛田幸村

誤って削除してしまいました。ごめんなさい!

>>見てるかどうかわかんないけども、、
|・・)ジー
cgはモデルビューワの性能上げてくんないかにゃ~
目玉入れてると人体標本みたいになって困る…orz

2009/04/13(月) 02:34 | URL | [ 編集]

utage

>剛田幸村さん
Σ( ̄Д ̄;)っ!! 見られてるっ!?

ポリゴンビューワーでポリゴンがチラつくのはFlashの使用らしいですね。
Zバッファが使えなくてZソート?使ってるんだっけ?

という事はFlashがバージョンアップするか、
別の方法でビューワーを作るのを待たないとダメなんですかねー(´・ω・)

当面はビューワーにあわせてモデルを作るしか。。




>ふなこさん
FF3導師みました!
いつ見てもキレイなモデルですねwヾ(*´∀`*)ノ
1200ポリかぁ・・
1000ポリ台は経験ないので、一度挑戦してみたい!


2009/04/13(月) 02:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
