ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.02:24

10日目。

今日は1日お休みでした。
090413_04.jpg
テクスチャはこれでおしまい。
というかお腹いっぱいなので、ちょっと時間置いてみる。

右の二の腕の部分、ローポリっぽさが気になる・・
UVちょっと弄って、輪郭をぼけた感じにしたほうが良かったかな?
あえてクッキリハッキリする方を選んだんだけどなー ・・失敗?

celsviewで見たらこんな感じ。
・・・なんか汚くなる
maxさんがキレイに見えるように補正してくれてたのかなorz


前とか後ろとか
090413_02.jpg090413_03.jpg
剣のテクスチャは体のテクスチャの中に収めました。

これからボーン入れてセットアップ作業。
090413_01.jpg
テクスチャに続きスキニングも経験不足だから時間かかるかも。
とりあえず1日で完了を目標に!

でも明日はプレゼンリハ。
作業再開は未定ー


拍手レス
>>いい仕事~
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
でもまだまだ学生レベルを超えれてないので、もっと精進しなければっ!
3DCGトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

蓮王

どうも~初めまして~蓮王言います^^

数日前からこの青い娘を見させて頂いておりますが
デザインがすごいですね!オリジナルいいですね!

このふともものモデリングも・・愛を感じますよw

専門学生さんらしいですが、将来的にはやはり
ゲーム業界とか目指してるんですか?羨ましいです^^

僕も趣味でカジってるので、また参考にさせてもらいに遊びに来ます~
がんばってください(^o^)ノ

2009/04/21(火) 04:15 | URL | [ 編集]

utage

はじめまして!

ありがとうございますw
高校くらいからずっと描いてたキャラなので、そういってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

将来的にはゲーム業界にいきたいです!
というか今現在就活活動中なのですが・・・技術が足りん(´・ω・`)
もうちょっと勉強していたい気分。

蓮王さんのブログもよく見させて頂いていて、勉強させてもらってますw
机、カバン、フライングVは衝撃的でした。。
これからもちょくちょく遊びに行かせて貰いますw

がんばります!p(`・ω・´)q

2009/04/22(水) 09:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
