ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.17.10:40

2度目の入学式。

というわけでね、入学式でプレゼンやってきました。

いやぁー楽しかったわw(*´ω`*)
自分の番が来るまではお腹痛かったし、ステージに立ったときなんかは心臓がバックッバクいって死ぬかとw

でも、目の前で2000人以上の人が自分達の作ったものを見てくれている!
会場が、自分達の意図した通りの反応をしてくれている!
そういうのが嬉しくて楽しくて、スポットライトが当たっていない間一人ニヤニヤしてましたw

自分の内気・消極的なところを直したくてプレゼンに立候補したけど、ホントやってよかったw
まぁうちはチーム制作だから、プレゼンも二人だったしね(;´・ω・`)ゞ

英語の原稿だったんだけど、単語一個抜けたのが心残りだなぁ・・
華麗にごまかしといたけどw

普通見れない舞台裏も見れたし、貴重な経験もできたし、最後は会場の一番上から入学式を見れたし、参加してよかった



うちの学校の入学式はグループ校(音楽系・ダンス系・動物系・デザイン系・医療系・製菓系)を
まとめて同じ会場でやるんですが、イベントということもあって音楽系・ダンス系にいいとこ全部持っていかれるんですよね。
だから、うちのプレゼンでも、新入生を楽しませる事ができてよかったw
まぁさすがに、音楽系・ダンス系には及ばないけども。

自分の入学式のときは、CG科のプレゼンを見てがっかりというか自分ならもっとこうする!みたいなのがあって、今回は少しでもその思いを実行できた感じで嬉しい。


<拍手レス>
>>これで10日・・・だと?;;;
10日はかかり過ぎですね・・(´・ω・`)
手が遅いのは置いておいて、無駄を省いて最短で作業すれば3日かからずここまでいけるはず・・
制作前にちゃんとした計画を立ててなかったのが原因と思う。。
次こそはっ!


今日からまた3日ほど実家に帰りまっす。
生活費がなくなる・・(;´Д`)
学校のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

おつかれさんとす
試合なり発表なり、こういうのは待ってる時が一番きついっすよね~
…しかし何故英語?

2009/04/17(金) 20:39 | URL | [ 編集]

utage

プレゼンは日本語と英語でやるんですが、
日本だけでなく海外も視野に入れたカリキュラムを組んでいる(外国のクリエイターの特別講義や海外研修・留学制度)のと、留学生への配慮とかだと思います。

まぁカッコイイからって理由が一番な気がしますがw

2009/04/22(水) 09:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
