ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.22.21:09

オリキャラモデリングムービー

ニコエンコのテストを兼ねて

10秒間に1枚スクリーンキャプチャしたものを、連番動画の15fにしてます。

1秒間に15枚だから、作業2分30秒分になります。たぶん(´・ω・)?


一通り確認したけど、無駄が多いなぁ(´・ω・`)
特にUVの展開・テクスチャは8割近くが試行錯誤の時間だったし。
その分いろいろ経験にはなったけど。

UVやテクスチャに関しては練習が足りなさ過ぎる;;
モデリングも合わせてもっと上手く出来るはず。。


ニコエンコは思ってたよりすごい良かったw
設定も簡単だし、画質も文句ないし。
D&Dで済むってのがいいよね(*´ω`*)
拍手レス
>>卒業式は~
そうなのかw
先月、先輩の卒業式いったけど、在校生は入っちゃダメで何やってるのかわかんなかったんですよね。
まぁ謝恩会があればいいかなw
3DCGトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

utage

>>詳細
大体理解できるよ。

>>画質
モデファイヤリストの中身とか、小さい文字を見せたかったからニコエンコの設定変えてあるんだよ。
画面の切り替え激しいからニコニコ設定だと文字読めんかったし。

>>20分
30fpsとかにすると何やってるかわかんなかったし、分割すんのもめんどうだし・・って事でこんな長さに。
自分でも長いとは思うんだけどねー

音楽はフリーで使えそうなのを探しておくかなー
もしくは何か作ってよw

>>50時間
どうって何が・・?時間かかり過ぎだろって?
10日かかったわりに時間少ないって?

一応春休みだったけど、学校行ってたし丸一日作業してたわけじゃないんだ。
学校行く前の時間とか、帰って家事した後の時間とかだからこんなものかと。

仕事なら、1日8時間くらいの作業だろうから、6日分は使ってることになるし・・

>>拍手
以後気をつけますー。
この事は前から考えてるんだけど、なかなか答えが出ないんだよね。
コメントと拍手でどう区別するか・・

うちのブログはこんな感じ~
っていう風に思ってもらうしかないかなー

2009/04/23(木) 20:02 | URL | [ 編集]

剛田幸村

UVとぱんつに対する拘りの見えた微笑ましい動画でしたw
ネタBGMが無いのが残念

2009/04/24(金) 06:50 | URL | [ 編集]

utage


>>50時間
好きだし上手くなりたいからねー
打ち込むってか自然とそうなると思うよ。
業界的には時間かかりすぎだろうなー
このクオリティくらいなら20時間でもかかり過ぎかと。

質問の意図がわかんなかったんだよ。
どうなのサ?って言われましても(〃´・ω・`)ゞ
ごめんよー




>剛田幸村さん
UVは要領が良くわかんなかったんですよねw
パンツは拘りましたww( ̄ー ̄)ノ

ネタBGMというかBGMに使えそうなものってあんま持ってないんですよね。
次はBGMも拘ってみますw

2009/04/24(金) 17:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
