ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.07.00:48

ローポリ剣

△122ポリ tex128*128px 8時間くらい
090507_01.jpg
090507_03.jpg
090507_02.jpg

こないだの女の子に持たせようと思ってたけど、なんかイメージと違うんだよねー・・
でも結構カッコよさげだからとりあえず作ってみた。

柄とか模様とかもうちょっとなんとかしてあげたいよね。
刃の部分をちょっとポリゴン割って模様の解像度上げようかな・・
130ポリくらいでなんとかなれば・・!

装備
090507_04.jpg
3DCGトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

なみき

なんかマット…
平面に見える…

2009/05/07(木) 13:45 | URL | [ 編集]

剛田幸村

「イメージと違う」のが、思い描く完成形となのか、キャラに対してかで話が変わりますが
後者なら、剣に溝入れたりパターン描いたりしちゃう文化の鎧が無地って事は無いでしょうし、キャラ側のテクスチャの問題もあるかと

…前者なら頑張れとしか…w

2009/05/09(土) 06:25 | URL | [ 編集]

ぽこみち

うめえ!
それぐらいローポリでもテクスチャでカバーできるのかー
これは勉強になるな

2009/05/11(月) 02:27 | URL | [ 編集]

utage.

>なみきさん
言われるまで気がつけなかった・・orz
立体感っていうのももっと意識しながらテクスチャ描いてみます!




>剛田幸村さん
後者なのでまだ大丈夫か・・
文化とか世界観まで意識できてなかった。。
ちょうどいい機会だし、キャラのテクスチャも見直してみます!



>ぽこみちさん
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
テクスチャの力は凄いですよー
よく考えたらイラストだって平面に描いてるのに凄い立体感とかありますもんねw



2009/05/11(月) 03:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
