ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.22.12:12

朝帰りってなんかカッコよくない?('ω'*)

ジョロキア
おはようございますヽ(´ー`)丿

昨日は学校に泊まって課題をやっておりました。
徹夜です。眠いです。時間の感覚が狂ってます(´・ω・`)

ハバネロとジョロキア食べながら一晩を過ごしました。
おくちがヒリヒリします(≡д≡)


うあー!課題じゃなくてドラゴンとかオリキャラとかヴォーカロイドとか作りたいっ!
でも課題のクオリティ落としたくないっ!!
やるなら一番がいいものつくりたいもんね!(`・ω・´)

冬休みはあるけど進級制作展近いから時間ないだろうし、だとしたら春休みしかないのかΣ(゚д゚lll)!

はよ来い!春休み!(ノ`Д´)ノ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
