ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.11.03:11

ローポリ剣②

△165ポリ tx128*128
090508_02.jpg
ちょっとポリゴン増やしてUVも展開しなおしてみました。
刀身のテクスチャ領域を確保するためにポリゴン割ったらかなりポリ数が増えてしまった。。
その分刀身の模様を書き込めるようになったんだけどー・・うーむ

090508_05.jpg
090508_04.jpg
元のテクスチャを自由変形で配置しただけだから描き直さないと。。



バリエーション(?)
090508_03.jpg
もっとシンプルでもよかったなー・・とか。

△100ポリ tx128*128
090511_01.jpg
あの子には十字のシンプルな剣の方がいいかな。
テクスチャは仮です。
100ポリピッタリになるようこだわってみた。とくに意味はないんだけどねw

あいかわらず模様描きたがりなので、女の子の方にも模様描きたそうかな
3DCGトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
