ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.21.12:16

休校

です。うちの学校が。

トンフルさんのおかげで19日から24日まで学校閉鎖・・
突然の休校なので特に課題が出たわけでもなく完全なにーと状態です。


そんなわけで、今は家にある本を読み直しながら勉強してます。
新しい発見や以前より深く理解する事ができてかなり楽しいですw

それにしてもわからん単語や機能がまだ結構あるなぁ・・
Tipsも気になるヤツだけでも簡単なテストやってみたいなぁ・・
改めて自分の無知とか経験とか技術不足を痛感しますね。


お昼食べたら買い出しついでに本屋に行きたいなぁー
図書券貯まってるし、普段買わないような本とか欲しいなぁ
でも外出を控えろっていわれてるし行きにくいのぅ・・(´・ω・`)
学校のこと:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

たけし者

はじめまして  同じく休校の 中1ですw
 わかりますよぉ その気持ち 
 暇暇暇 なんです。 まぁ ゆっくり休んでおきましょうw それでは バッハハーイ
 
 http://takesi0812.blog78.fc2.com/
 みてねw

2009/05/21(木) 13:23 | URL | [ 編集]

utage.

確かにゆっくり今のうちに休んでおくのはいいかもw
といっても、僕の場合は何かしてないと落ち着けない性分なので、
他人から見ると休んでるようにみえないかもですがw

2009/05/24(日) 10:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
