ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.01.17:42

たまには男の子も

途中経過
090601_01.jpg
6時間でここまで。髪の毛に時間取られすぎた・・

だいぶ前に描いた男剣士をモデリング中・・・
△2000前後を目安に作っていくつもり。

髪の毛をテクスチャじゃなくてポリゴンで作る事に力入れてみた(`・ω・´)
結構面白いけど、気を抜くと一気にポリゴン数が増えちゃうぜ・・


今週ちょっと他にやりたいことができたので、今日の残りこれやってしばらく寝かす事にしますー
明日までにモデルだけでも終わるか・・!?



追記に試しに作った△1500モデル置いてきます
△1470
090531_01.jpg
テクスチャで力尽きた・・

ワイヤ
090531_02.gif
色見本

前回の青い女の子は髪の毛を平面とテクスチャのアルファで作ってたんだけど、
アップに耐えられなかったから今回は全部モデリングしてみました。

あらためて見るとテンプレートひどい・・

毎回なんだけど、いざテクスチャ描くぞー!ってなると急にどうしていいかわかんなくなるorz
UVにあわせて絵を描くっていうのがどうも苦手。
経験不足かな・・

どっちかというとテクスチャに会わせてUVを開く方が楽かも。
そっちの練習もしたいな。
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(5)
Next |  Back

Guest

>>どっちかというとテクスチャに会わせてUVを開く方が楽かも。

絶対やめとけ。
モデルからUV想定できない時にできるわけがない。

2009/06/01(月) 19:11 | URL | [ 編集]

ふなこ

男の子ですね~。できあがりが楽しみです(^^)
個人的には1500のおなごも完成させて欲しい…。

2009/06/05(金) 15:24 | URL | [ 編集]

銀薔

始めまして~
3DCGを作ってる知り合いがいなくて、こういったものを初めて見ました。すごいですね~

2009/06/06(土) 22:48 | URL | [ 編集]

foxy-god

作品を拝見させていただきました。
私も3DCGをやり始めたのですが、上手くできません。
レベル的にはブログを見ていただいた通りです。
教えていただきたいことも色々とあるので、よろしければ相互リンクをお願いします。

2009/06/15(月) 22:18 | URL | [ 編集]

utage.


そうかー・・
適当にUVを開く→UVを参考にしつつ描きやすい様に描く
→テクスチャにあわせてUVを調節する
っていう感じにしてみようかと思ってたんです。

とりあえず一回試して、失敗なら失敗っていう経験してみることにします(`・ω・´)




>ふなこさん
1500の女の子のほうが人気あるのかな?w
そうですね、折角だし納得するまでやってみようと思います!
中途半端は一番ダメな気がするし。



>銀薔さん
はじめましてー!
3DCGは難しそうに見えるけど僕くらいのもんなんて割とアッサリ作れちゃいますよw
僕から見ると音楽できる人のほうがスゴイですw

表現の方法として、音楽ほど世界共通ですばらしいものってないと思うんです(*´ω`*)



>foxy-godさん
はじめまして!
相互リンク歓迎です!ヾ(*´∀`*)ノ
リンクのページに追加させていただきます!

shadeは使ったことないのでお力になれないかもですが、よろしくお願いします。

2009/06/17(水) 12:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
