ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.22.00:49

おとこのこ

時間取れないとかいいつつモデリングしてました
090621_01.jpg
⊿2373 ■256*256 ワイヤフレーム

刀に⊿500ポリほどかかっちった。
刀身150と鞘100×2=500

あいかわらずUV開くの遅いけど、大分ましになった!
ような気がする(´・ω・)

テクスチャは次の休みかなー
今回は仮に色乗せただけ。

今回は256色に挑戦したいと思ふ
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

な○き

肩の割りはもう1本くらい増やさないと、綺麗に腕おろせないんじゃねーかな?

まぁがんばー

2009/06/22(月) 04:23 | URL | [ 編集]

剛田幸村

色のせいか、腕がちとながいよ~な

2009/06/22(月) 06:34 | URL | [ 編集]

utage.

>な○きさん
うおぅっ!?
確かにこれだけじゃ腕下ろせないorz
指摘ありがとうございました!

がんばります!(>д<) ゞ
んでちょっとは認められるように・・!



>剛田幸村さん
参考画像
http://blog-imgs-41.fc2.com/b/a/m/bamboo4/090623_01.jpg

色の影響もあると思うけど、肩から肘が長いかも。
もしくは太さとか、いろいろなバランスが悪いのかもです。

指摘ありがとうございました!


目が慣れたか自分じゃ気付けないことが多いなぁ(´・ω・`)


2009/06/24(水) 00:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
