ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.23.01:01

絵をうまく描けるようになりたい!

071122_2.jpg071122_3.jpg071122_4.jpg071122_5.jpg

今日は学校から帰ってずっと絵を描いてました(*´ω`*)

いやぁ絵を描くってのは楽しいねー
描いてる時は楽しいんだけど書き終わった後に自分の絵を見るとなんともいえない悲しさがこみ上げてくるけどもorz

こんくらいのラクガキなら毎日更新できるけど、精神的に持たない気がする・・・
チビキャラとかは全然なんともないんだけどねー…( ̄。 ̄;)


100HITは今描いてるとこです!
背景とか描けねー!( ゚曲゚)キィィィィィ

とはいってもいつまでもやってるのは駄目なんで150HITを締め切りにしよう!(`・ω・´)
できてなくともそのまま晒してやるぜい!ヽ(゚∀゚)ノ
イラストトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
