ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.16.23:39

キッチリ

今日から夏休み突入ですー
もうすぐ昨日になりそだけども(-_- ;))


背景だけども残念ながらまったく手をつけれてません。。
資料集めてあるから、これから少しずつやっていこうと思います。
結構時間かかるかも。


夏休み!だけども毎日学校行くことになりそうだなー・・
今年こそ夏休みをっ!!!とか思ってたけど3年なんだもんなー・・就活だもんなー休めないよなー

。゚(゚´Д`゚)゚。

高校からまともな夏休み送れてないじゃんよ!


でもまぁ夏休みあるだけいいよねって事で。


今年の夏休みの課題は「スケジュールを守る!」にするかな!
あ、スケジュールを守るって「何日までにこれを作る」とかじゃないよ?
何時に起きて、ご飯用意して、風呂入って、寝てっていう生活の事中心だからね!

今年は新しいもの作る余裕なさそうだし、自分の基礎力アップとかに使いたい。
身近なとこからキッチリして、キッチリしたもの作れるキッチリした人になる!
もっと時間の使い方を上手くなりたいのデス

他にも中途半端になってるもの、こと、いろいろキッチリしときたい。
今年で卒業だから、やり残すことがないように。


すでに背景のこととかグダグダなんだけどねw
ちゃんと完成させますからっ!


そんなわけで今夏のテーマは『キッチリ』
雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

なみき

>>今年の夏休みの課題は「スケジュールを守る!」にするかな!
>>何時に起きて、ご飯用意して、風呂入って、寝てっていう生活の事中心だからね!

リアルに吹いたwwwwwwwwwww

おまえは何時に起きて、ご飯用意して、風呂入ってってな事を予定立ててからやってんのか!?ww


なんでもいいやwふぁいと~~w

2009/07/17(金) 21:45 | URL | [ 編集]

utage.

>>なみきさん
おもしろかったならそれはそれでいいやw

何時になったらやる!って決めとかないと、夏休みみたいな長い休みってだらけちゃうんですよね。

もうちょっと後でー・・これが終わったらー・・もうこんな時間か・・もういいや
って感じに。。

後はムダな時間とか見つけて、改善したいなーとか。

とりあえず頑張るます!

2009/07/20(月) 00:10 | URL | [ 編集]

剛田幸村

スケジュールの中にブログの更新は入ってなかったのか orz

2009/07/28(火) 12:22 | URL | [ 編集]

utage.

残念ながらブログ更新はスケジュールに含まれていませんw

って、ただ単に見せれるようなものが出来てないだけなんですけども^^;
学校のことでもなにか更新しようと思いますー

2009/07/28(火) 22:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
