ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.04.01:14

面張りモデリング

っと、日付が変わっちった

Modélisation Joan of Arc
面張りモデリングしてる方がいたので参考になればと。
参考っていっても顔以外はボックスモデリングだから参考にはならないかもだけれども。


モデリングなら、イクサのが最速で、面張りが比較的簡単・綺麗、ボックスはデッサン力いるから初心者には向かない、とか言ってた気がする。 どうなんだろ?

確かに顔に関しては、面張りで目・鼻・口を作ってつなぎ合わせる方が綺麗に早く仕上がる気がする。
一回面張りだけで人モデリングしてみるかなー
筋肉とか骨格とかあわせて勉強したい。

あと、夏休みだし『 3DCG入門! 』みたいな講座とかやってみたいけど、時間も技術も足りないぜ・・
まぁ僕なんかがやってもたいした事は出来ないけどもw

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
