ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.02.13:44

生存報告

就活中ナリ

就活中って、趣味であんまたいそうなことが出来ないというか、してたらダメな気がして
なんも手がつけられない今日この頃。

先月やったことといえば過去作の手直しか、blenderとかmaxscriptをかるーく勉強してみたりとか。
あんま長期間がっつりと、何かに取り組むってことをしなくなってしまったorz

とはいえ、いつまでも趣味のほうが進まないのはつまんないし、
どうしてもモデリング禁断症状でそうだったので、はじめちゃいましたモデリング。


2日目。今日中に肩周りと背中完成したいところ。

いやーなんでもそうだけど、やっぱ3Dもやらないと感覚が鈍るね。
ソフト自体は触ってたから問題ないけど、モデリングは久しぶりで思うように進まない^^;

今回は、よくいう”筋肉の流れを意識したモデリング”というより、
がっつり筋肉を作ってやろうかと。

まぁあくまで習作だし、期限とか制限かけずに気長にちまちま作ってくつもり。
あわよくば就活作品に転用って感じで (・w<)b
とりあえず今はポリゴン弄るのが楽しくてしょうがないw


最終的にはリアルなアニメキャラみたいなとこで纏めたいけど、どうなることやら。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
