ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.04.22:10

きんにくん進捗

まだ3日目だけども動画にまとめてみた。



動画は 3分20秒 たぶん100倍速くらい
BGM入れてみたけど激しくあってない気がする。
はじめはpixivのみささんのウクエルを作ってみよう!とか思ってたんだけど、
普通に作ってもつまんないな、そういや筋肉作りたいな、アニメ顔にもリベンジしたいな、
って感じで今に至る。

着地点不明 完成系がいまいちハッキリとしないぜ。


とりあえずやりたいこと。
・ボックスモデリング以外でのモデリング
・1頂点にエッジ4本縛りでどこまでいけるか、また3本や5本での効果の違い
・ZBrushでのスカルプト、テクスチャ
・筋肉の表現


足と全体のバランスとか流れを修正したら、また当分寝かすかな。
ちょっと時間かかりそうだし、髪処理とかも考えとかないとなー
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

を、筋肉リグ作りっすか?

2009/11/05(木) 11:44 | URL | [ 編集]

utage

そんな大層なものまだできないっすw
解剖図見ながら筋肉の形状をモデリングしてます。
形だけのハリボテですw

そういえば筋肉リグはやったことないですね
maxちゃんはプラグイン買わないとできないんだっけかな?

2009/11/07(土) 04:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
